初めての出勤!

初めまして!

かっちゃんです。

今日初めて介護の世界に足を踏み入れました!

未経験なので、

わからないことばかりですが

先輩達に丁寧に指導していただいたので、

すごく安心して覚えていけるかなと思いました。


そしてご利用者様の笑顔を見ると、

あ!頑張るぞーーーっと

思える仕事だなーと思いました!

明日からも、わからないことだらけだけど、

頑張るぞーーーー

前に進むしか道はないのだーー!!!!(^-^)ゝ゛



ちなみに特技は、卓球です!

体力には自信ありです(^_-)-☆



皆さんこれから宜しくお願い致しますm(__)m


コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
かっちゃん、よろしく
ピチピチの60代 さんの投稿…
ちなみに右の方がかっちゃんですか?面白い顔ですね。
匿名 さんのコメント…
かっちゃんです。ちなみに左です!右はインターハイダブルスベスト8の強豪ですよ?わら
山端晶子 さんの投稿…
かっちゃん…(笑)
岐阜は暑いそうなので身体気を付けて頑張って下さい!
Unknown さんの投稿…
山端さん!暑くても寒くても頑張ってきます!





介護業界、世間が言うほど悪い業界じゃないです。きっと、かっちゃんも介護業界に魅了されるでしょう!これからよろしく👍
つっくん さんのコメント…
かっちゃんファイト!
にしても右の方面白い顔ですねー��
Unknown さんの投稿…
もうすでに魅力されてます!
マネージャーがほんと、僕の目指すべき星です!!!
Unknown さんの投稿…
んーむ!つむつむ?興味があればいつでも岐阜においで?
泊まるとこわあるで!?あなたのことが心より信頼してる!
なべサン さんの投稿…
ご利用者様の心を既に掴み
大笑いさせていたかっちゃんさんを見て
三田さんが耳打ちしてきました
「むーん、なかなかやるな」
かっちゃん!根性ありそうですね!いつも元気で笑顔が印象てきです。
沢山のご利用者様も笑顔にしてくださいね。応援してます!
介護職員 べーさん さんの投稿…
かっちゃん!若さ溢れるピチピチボーイ!ご利用者様もウハウハしております。眩しすぎるかっちゃんを介護のプロフェッショナルへと導かせて頂きます!9月からどうぞよろしくお願いします!
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
私とご利用者様との会話?!を聞いて、たくさん笑ってましたね♪
その笑顔は完璧です(๑˃ꇴ˂๑)
前を向いて進んで行ってくださいね!
匿名 さんのコメント…
初日からかっちゃんの真っ直ぐな眼差しと爽やかな笑顔に、湧水館のスター性を感じています。
一緒にご利用者様の笑顔が沢山見られるように頑張りましょう🎵
卓球選手?!ですか?
今では遊びで楽しむ程度ですが、卓球好きな私です。一度一緒にやってみたいな。

匿名 さんのコメント…
明るく元気なかっちゃん!一緒に頑張りましょう。
匿名 さんのコメント…
かっちゃん!これから宜しくお願いします!

あけみ さんの投稿…
こちらこそ、よろしくお願いします😊
そうむヘルパー さんの投稿…
かっちゃん よろしくお願いします!特に女性ご利用者様の注目を集めていますよ!
がんばってくださ~い!!
匿名 さんのコメント…
かっちゃん、よろしくお願いします。すでにご利用者様からの良くできる子だよ!の声にさすが!と期待しています。さんたに次ぐ湧水の人気者になりそうです🌟
匿名 さんのコメント…
まだまだ全然ですよ!(*`・ω・)ゞもっと鷲掴みできるように努力します!
匿名 さんのコメント…
元気と根性で育ってきました!
いつも元気でほがらかに!頑張ります!
匿名 さんのコメント…
ありがとうございます!もっともっと輝くつもりなので、ご指導よろしくお願いいたします!(^-^)ゝ゛
匿名 さんのコメント…
すぐ笑ってしまうかっちゃん!なのです
了解です!(^-^)ゝ゛
前を向きます!!
匿名 さんのコメント…
ありがとうございます!湧水館のスターになるためにも、一生懸命頑張ります!
卓球選手?でした!わら
ぜひぜひ練習しましょーー!お手柔らかにお願いします!((o(^∇^)o))
匿名 さんのコメント…
はい!若ジュンさんの後ろにぴったりついていきます!
匿名 さんのコメント…
こちらこそです!改めて、よろしくお願いいたします!(^-^)ゝ゛
匿名 さんのコメント…
よろしくお願いいたします!(^-^)/
ご迷惑おかけすると思いますが、何卒よろしくお願いします!
匿名 さんのコメント…
よろしくお願いいたします!
本当ですか (*`・ω・)ゞ?!!
嬉しいかぎりです!
何もできない新米ですが、頑張ることはできるので!頑張ります!
匿名 さんのコメント…
よろしくお願いいたします!
ありがとうございます!
期待をやる気にして5倍返しぐらいで成長します!はい!
匿名 さんのコメント…
爽やかな笑顔ですね。
かっちゃん、よろしくお願い致します。
私も未経験から入りましたが、優しい先輩方ばかりですよー!
匿名 さんのコメント…
よろしくお願いいたします!みなさんに言われますが、そんなに爽やかですかね?!
暑い夏を乗り切るためにも、爽やか、爽快に頑張っていきます!
匿名 さんのコメント…
よろしくお願い致します。優しい笑顔で、すでにご利用者様からのアイドルだと思います。
素敵な先輩方ばかりなので、頑張って下さいね。
管理者のじじ さんの投稿…
ふじさわデイのじじです。これから、よろしくお願いいたします。
返信はしなくてもいいですよ、頑張ってくださいね。
匿名 さんのコメント…
よろしくお願いします!ありがとうございます!素敵な先輩達の背中を追いかけ成長します!
匿名 さんのコメント…
さわやかで明るく礼儀正しいかっちゃん♪これから宜しくお願いします(*^_^*)
匿名 さんのコメント…
よろしくお願いしますね。
生活相談員 國枝 さんの投稿…
久しぶりに元気な男性職員の声が聞こえるな~と思い、期待せずにはいられません!!
頑張りすぎず、楽しんでくださいね☆
ご利用者様の心をワシヅカミして下さいね♪
匿名 さんのコメント…
こちらこそよろしくお願いします!頑張ります!
匿名 さんのコメント…
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
匿名 さんのコメント…
ありがとうございます!期待に応えれるよう、頑張ります!
(^-^)ゝ゛
ヨッシー さんの投稿…
湧水の雰囲気が明るく元気になりそうですね🎶
よろしくお願いいたします。
匿名 さんのコメント…
はじめまして。勤務時間帯が合わないので、直接はなかなかお会いできないかもしれませんが、よろしくお願いします。
匿名 さんのコメント…
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
匿名 さんのコメント…
はじめまして!
またお会いできた時にもしっかり挨拶させていただきます!
よろしくお願いします!(^-^)ゝ゛

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆