明日天気になぁ~~れ♬

こんにちは❗

よしぶです(*´꒳`*)

初めての投稿にドキドキ💕です。

9月ももう後半。

雨の日☔が続く毎日でうんざりです。

みなさん、体調崩してませんか❗❓

最近、デイサービスでも体調不良でお休みされている方が多いです💦

季節の変わり目とか雨の日は体調が悪くなってしまいます。

私もお仕事休まないように体調管理しっかりしなければ(^^;)



昨日子供部屋を覗くと窓にこんなのがかかってました。



そう、てるてる坊主君です。

いつの間に作ったのだろう…。

にしても雑…。


さすが不器用の子は不器用( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかりDNAうけついでます

実は今週末

3boysの運動会❗❗

長男は選手リレー

三男は選手リレー補欠(笑)に選ばれており、

子供達もすごく楽しみにしています。
(二男は…文化系な様です😅)


デイサービスに通われるご利用者様のためにも

てるてる坊主君に願いをこめて…🌞


明日天気になぁ〜〜〜れ♬





コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
大人になるにつれ、よしぶさんのような器量の良さを得ていくのでしょうね。しかし、雨ばかり関節の節々が痛い…
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
「明日晴れになれー」と、てるてる坊主が叫んでいるようです😄
運動会で張り切ってる姿、しっかり目に焼け付けてきてくださいね♪
匿名 さんのコメント…
てるてる坊主に力を〜〜!
かおるんも願います( ´ ▽ ` )
選手リレーに選ばれるなんて、すご〜い、フレーフレー!
匿名 さんのコメント…
てるてる坊主可愛いですね。
運動会、日曜日に1日延期です。
デイサービスに通っている母も、孫の運動会をとても楽しみにしてるので、晴れるといいな・・・。
介護職員 べーさん さんの投稿…
選手リレーの補欠とはいえすごいですね!てるてる坊主のおかげで運動会出来るといいですね!
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
可愛すぎ、てるてる坊主!
晴れるといいねー。
母ちゃん、頑張ってお弁当作ってやー!
息子くんたち、リレー頑張ってねー!文化系の息子くんも頑張れー!

匿名 さんのコメント…
我が家もそんなことがあったなぁ…と懐かしく思い出し、あの頃のかわゆい我が子は何処へ…。
私も晴れを願い無事に運動会が終わることを祈っております。応援もお弁当つくりも愛情いっぱいでお願いします🍱📣
匿名 さんのコメント…
なにら
管理者のじじ さんの投稿…
運動会大好きでした。思いだすなぁ😊
生活相談員 國枝 さんの投稿…
運動会の思い出・・・。
小学校の頃、ぽっちゃり男子がしゃがもうとして、思いっきりズボンのお尻が破れる瞬間を目撃しました。
懐かしや・・・・・・。
匿名 さんのコメント…
晴れますように😍😍😍⤴️
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます!私はピチピチさんのような優しいお母さんになりたいデス!娘さんがうらやましい〜( ^ω^ )
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
今日はいつものお友達と場所取りダッシュ💨してきましたー!
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
補欠…。当日まで出るか出れないかドキドキです😜
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
頑張って「お肉たっぷり弁当🍖」作りまーす!
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
立派な男の子を育てたあげたマリコさま❤️上手な子育て方法教えて下さいね!
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
てるてる坊主君が叫んでくれたおかげで1日伸びちゃったけど明日は晴れです☀️しっかり応援してきます🎌
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
明日は応援頑張りましょう!組み立て体操、見てるこっちがドキドキですね!
匿名 さんのコメント…
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント…
「なにら」コメントの続きが気になります( ^ω^ )
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
イヤん!滅多にない瞬間見ちゃいましたね!コントのようですね🤩
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
明日は30度超えるようです☀️てるてる坊主君、頑張りすぎたようです!
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
運動会の前日はなかなか寝れなかったものです💤
匿名 さんのコメント…
てるてる坊主を作るなんてかわいいお子さんですね!うちは来週が運動会です。私達は写真やビデオ撮影を頑張らなきゃですね!(o^^o)
なべサン さんの投稿…
この写真からパワーをもらいました。これはかなりのパワーだ。よしぶさんの顔だよね?
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
場所取り、写真、ビデオ撮影…親さん必死です💨💨💨
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
正解🙆‍♀️私をモデルに…………。

なんでやねん😏でも大口開けてご飯食べるからそこは似てるかも⁉️:
匿名 さんのコメント…
運動会お疲れさまでした��
てるてる坊主パワー全開で良いお天気になりましたね!
てるてる坊主くんの笑顔、よしぶさんの素敵な笑顔に似てますよ��
匿名 さんのコメント…
てるてる坊主、ほっこりしますね。可愛いです。
お子さんから、パワーをもらって、元気に頑張って下さいね。
そうむヘルパー さんの投稿…
みんなが自分の持っている力をいっぱい出し切って頑張っている姿がいいですよね~
暑い中 運動会お疲れ様でした
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
ひろみさんも運動会でした?連休、ゆっくり休んでまた頑張りましょ☆
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
はい!子供達から十分すぎるパワーもらってまた頑張ります💪
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
日差しが強くバッチリ日焼けしましたー☀️
子供達の成長が感じられる運動会でした☆
匿名 さんのコメント…
暑いくらいのいい天気になって良かったですね( ^ω^ )
てるてる坊主くんいい仕事したね(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な息子くん3人羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)そして、そのママのよしぶさんステキです╰(*´︶`*)╯♡
運動会お疲れでした。
みんな頑張ったからみんなが金メダル��の1等賞☝��✨
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます( ^ω^ )
てるてる坊主君、いい仕事してくれました☀️☀️☀️
また明日からお仕事頑張ります٩( 'ω' )و

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆