1日の始まり

おはようございます。

ナースのまみちゃんです。



毎朝キッチンでFMを聴きながら家事をしています。



今朝はラジオからスピッツの歌が流れてきました。



何の曲かはわからないけど、

スピッツの優しいメロディーに思わず

「あ〜癒される〜」

と声が出てしまった自分に笑えてしまいました。



朝から優しい声を聞くと癒されますね。


私もご利用者様をお迎えする時、

笑顔で優しい声でお迎えしよう。



1日の始まりは大事。





コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
私はAM聴いてます
匿名 さんのコメント…
スピッツいいですね✨
なべサン さんの投稿…
私の朝はサンタの吠えまくる声から始まります。
介護職員 べーさん さんの投稿…
スピッツ懐かしい〜!声がいいですね!私はビックバン✨
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
AMは情報多いですよね。たまに聴きます。ためになる〜。

匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
スピッツ、朝からやられました。
優しい声が身にしみます。
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
お目覚めがサンタなんて、それもまた癒されますね。
サンタに起こされるなら、眠くても起きちゃう U^ェ^U

匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
スピッツ、昔の歌しか知らないけど、声に癒されました。
ビッグバン⁉︎T.O.P?くらいしかわからないけどー。
えっ?歌が好き?ダンス?それとも、ルックス?
匿名 さんのコメント…
朝からスピッツの優しいメロディーほっこり癒されますね♡

匿名 さんのコメント…
私は歩いての通勤時、ウォークマンで好きな曲を聞いて、口ずさんでいます🎵
足も、心も弾みます🎵🎵🎵
仕事に気持ち良く入れます。ナオト・インティライミの好きな人を思う気持ちの歌詞にメロメロです。
匿名 さんのコメント…
私もスピッツ大好きです、青春時代♡プレイバックーー!!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆