6.16

介護職員のあけみです😉
3年前の今日、入社しました。初日はとても緊張していたことを、覚えています。不安に思うこともたくさんありました。(YKAでは、エルダー制度があって安心して始められますよ😊)

紫陽花がきれいに咲くこの季節、6月16日がくると初心に帰るではないですが、新鮮な気持ちになります。誕生日も16日なので、この会社との「縁」を感じる今日この頃です。そしてご利用者様、職員の皆様とも縁があってのことだと思うと、大切にしたいと思っています。6月から新しい職員の方が入ってみえました。また新しい「縁」ができました。一緒に、がんばっていきましょうね💪💪

コメント

匿名 さんのコメント…
3年早いー!!初々しいあけみさんはもういませんね😂いつも堂々と的確に仕切ってもらえて助かります😊
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
一緒に働くようになって、3年?!あっという間に時が過ぎたような。。。
いつも冷静な判断をありがとうございます!
本当に頼りになる仲間です♡
なべサン さんの投稿…
昔いた施設で一緒に働いていたのに ごはん食べに行くようになったのが6年後ということがありました。案外縁は近くにあったりするものかも と思ったことを思い出しました😊

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆