ふじさわデイ、フワフワ会 開催!

お疲れ様、カンパーイ!
 
四月から3名の職員が増え歓迎会、

親睦会の意味で、久しぶりに皆で集まりました。

ほぼ全員の職員が参加してくれて嬉しい~😃



こんな、美味しいものいっぱい食べてきましたよ🍕




題名に書いた「フワフワ」これは新しい職員さんの一人の方がお酒を飲んで「ふわふわす

る~」って可愛く言った一言が、この日一番の話題になりました💜

皆でいっぱい笑ったから月曜日からまた頑張るよ。

えいえいおー👊



コメント

生活相談員 國枝 さんの投稿…
仲間が増えるって嬉しいですよね🎵
毎日のお仕事は本当に大変ですが、楽しい職場なら頑張れますよね❗
なべサン さんの投稿…
お疲れ様です!
仕事場の顔とは違ったりする人がいたりするので、食事会は新鮮な気持ちになれますね⤴
「ふわふわ」 いい言葉ですね

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆