冷やし中華はじめました~♪

こんにちは☆

ふじさわデイサービス職員の松田です・∀・

ご利用者様、職員の皆様にも恵まれ、毎日楽しく働いています。

お楽しみの1つに、昼食があります。ふじさわデイサービスでは、注文すればご利用者様と

同じメニューを厨房さんに作って頂くことができます。

今日のお昼ご飯です↓↓



冷やし中華・焼き餃子・もやしとニラのお浸し・フルーツ

栄養満点でとっても美味しいです♥♥♥

コメント

ナースのまみちゃん さんの投稿…
お疲れ様です。
冷やし中華始まりましたかあ。
お腹いっぱい食べて、お仕事頑張ってね。
夏はやっぱりコレだね!

ピチピチの60代 さんの投稿…
マヨネーズは付けない派
管理者のじじ さんの投稿…
私も冷やし中華大好きで~す
匿名 さんのコメント…
冷やし中華、わが家でも出番が増えます。
マヨネーズかける派です。
湧水館でも、お昼ご飯お世話になっています。
栄養のバランスもとれていて、美味しいですね。
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
お休みだったので、ご馳走になれませんでしたー残念(¯∇¯٥)
なべサン さんの投稿…
この言葉だけで涼めるくらい🎐
夏を感じる食べ物の1つですね😊


匿名 さんのコメント…
厚い夏には助かるメニューです。ふじさわの器は又、美味しそうに見えますね。食欲そそられます。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆