歌謡ショー🎤

プロジェクターで、昔懐かし歌謡ショー❗


<都 はるみ>


🎤あなた変わりはないですか~、日ごと寒さがつのります~~🎤

曲が流れると、何処からともなくご利用者様達が
「いいね!いいね!」と
集まって来ました。

ちょうどおやつの時間。
お茶🍵とおやつをつまみに、観賞されました。

皆さん拍手喝采👏


「もう、終わりましょうか?」

「まだまだ、もう少し🎤」


皆さん素敵な笑顔で、終わるに終われない歌謡ショーとなりました。



次回はいつ?

コメント

匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
カラオケは苦手ー、と言う方でも懐かしい歌を口ずさみたいですね。
楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきましたよ。
匿名 さんのコメント…
プロジェクターでの歌謡ショー、楽しそうですね。
私も歌いたくなります。
なべサン さんの投稿…
次回は湧水を映画館に変えましょう❗🎥

ピチピチの60代 さんの投稿…
次回は7月1日(日)
匿名 さんのコメント…
プロジェクターがあるなんて、素敵ですね😄

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆