息子との休日

お休みの日に4才の息子を連れてリニューアルオープンした各務原航空宇宙博物館に行って来ました!

飛行機が大好きな息子はテンションが上がりっぱなしでおおはしゃぎ😆

現地に到着すると館内に入る手前に遊具が置いてあるのを見付け遊具めがけてまっしぐら!

この日は日差しが強く日傘をさして息子を見守りました。

「かぁーちゃーん」

と大きな声で私を呼び滑り台から笑顔で手を降る姿を見て私もとびきりの笑顔で返します😆

暑い…💧

じりじりと日差しが照りつけてきたので「中に入って飛行機見に行こうか」

と言うと今度は入り口まで一人で、もうダッシュ。…

しかし結局館内に入ってもすぐに出て来てまた外の遊具で遊ぶ事に…😅

外はますます日差しが強くなっていたので走り回っている息子は汗だくでした。

「もう帰ろうか」「いやーっまだ遊ぶ」



と言って逃げていきます😭

私は日陰を見付けぐったり。息子は帰りの車の中ではすぐに眠ってしまいました。

いつも保育所で頑張っている


ご褒美になったかな😃

こんな事言ったら息子に悪いけど休みが一番大変…かも😜💦

コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
育子さんの日傘をさす姿が想像できる・・・
匿名 さんのコメント…
仕事でもお家でも、お疲れ様です。
可愛い時期はママも楽しんでー。
いいなあ、可愛い息子ちゃん。
うらやまし〜い!

匿名 さんのコメント…
わかるー!私も朝、保育園に連れていったら仕事終わった気分←笑
お休みのほうが体力使いますね😏
なべサン さんの投稿…
365日母に休みなし
頭が下がります
生活相談員 國枝 さんの投稿…
お母さんはある意味年中無休ですよね(;>_<;)
私には・・・ムリっぽいです(ФωФ)
介護職員 べーさん さんの投稿…
日傘が似合う女です。
介護職員 べーさん さんの投稿…
やんちゃ坊主だけどやっぱりめちゃくちゃ可愛いです💦かわいい坊がいるから本当に幸せ✨
介護職員 べーさん さんの投稿…
お互いに子育て大変だけどやっぱり本当に幸せですよね✨
介護職員 べーさん さんの投稿…
坊がいるから頑張れるんだと思います。いつも有り難いお言葉、アドバイス本当にありがとうございます。尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです💦
介護職員 べーさん さんの投稿…
私も絶対に母なんて無理だと思ってました(笑)歳取ってからの子は可愛いです!!
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
息子クンとの休日も体力仕事?!でも、あんな笑顔を見せてくれるから頑張れちゃいますね(⁎˃ᴗ˂⁎) 早朝から始動してるママさん、本当にスゴイと思ってます!体壊さず頑張ってくださいね♪
匿名 さんのコメント…
とびっきりの笑顔ですね!
まだお子さんも小さいのに、お仕事もしっかりできて、尊敬してます。
いつも、ありがとうございます!
匿名 さんのコメント…
暑いのに子供は元気一杯ですね、めっちゃ可愛いです!仕事も育児も頑張ってる姿、素敵です💗
素敵なママさん憧れます!!
介護職員 べーさん さんの投稿…
カメラを向けるとあんな顔やら変顔をするこの頃…でも可愛くて仕方ないんです(笑)親バカですね💦
介護職員 べーさん さんの投稿…
パワーの源は坊がいるからだと思います!
私もあっちゃんさん見習いたいですよ!
介護職員 べーさん さんの投稿…
かおるんもめちゃくちゃ子供を可愛がるママになりそうだね〜!その時はママじゃなくてかぁちゃんと呼ばせてね😆
匿名 さんのコメント…
お疲れ様でした(*^^*ゞ
息子さん可愛いですね😊写真を見て息子さんが凄く喜んでいる姿が目に浮かびます!
暑い日々はまだ続くので体を壊さず頑張ってください(*^^*)
匿名 さんのコメント…
息子さんのとびきり笑顔可愛いですね!こんな笑顔を向けられると疲れも吹き飛んじゃいますね♡
育児に仕事、いつも全力で尊敬します!!
匿名 さんのコメント…
休日でも、体を休めることが出来ませんね。
お疲れ様です。
でも、子供の存在は偉大ですよね!何があっても、力になり、頑張る事が出来ます。
二度無い時期を大切に、息子さんとの時間を大切にして下さい。仕事と子育て、大変だと思いますが、体にはくれぐれも注意を!

介護職員 べーさん さんの投稿…
ありがとう〜ほんとこれからもっと暑くなるから外遊びが大好きな家の坊は大変💦💦虫やら魚やら…
介護職員 べーさん さんの投稿…
子供の笑顔はほんと癒されるね!ひろみにはいつも言いたい事を言ってごめんなさい💦でも期待しているからなのです!ひろみあなたは心も外見も美しい…
介護職員 べーさん さんの投稿…
上のお兄ちゃんはもう私から離れて行こうとするから下の子にしがみついてます(笑)いつもマリ子さんがいると安心して心強いです!これからもよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆