初めまして!

初めまして、ひろみです。宜しくお願い致します。

湧水で働き始めて約2年が過ぎました。

初めての介護業界に飛び込み不安でいっぱいでしたが、

優しい職員がしっかりとフォローして下さり

今では楽しくお仕事をさせて頂いています。

会社から初任者研修のお話を頂き

4月から2か月間研修を受けてきました。

研修では介護の基本的な知識、

実技を習ってきて受講して本当に良かったです。

介護に少しでも興味がある方、良かったらこんな私が湧水でお待ちしております。




コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
写真と実物にかなりのギャップあり
生活相談員 國枝 さんの投稿…
もしかしたら、本来の姿がこちらなのでは!!!
管理者のじじ さんの投稿…
はじめましてじじです。よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント…
さすが、関西人、面白い写真!
研修、お疲れ様でした。
私も、スクーリング中です。
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
いつもユーモアたっぷりで大好きです。
美人なのに面白くて、またそこがいいんだなあ。

匿名 さんのコメント…
会社側から研修に行かせてもらえるのは、本当にありがたいですね😄
なべサン さんの投稿…
美人で
品があって
控えめで
優しくて

私に無いものを全て持っています

yoshiko さんの投稿…
いつも笑顔が素敵です(*^^*)
匿名 さんのコメント…
べっぴんさんに撮影してもらいました!
匿名 さんのコメント…
さすが國枝さん!
バレてましたね!笑



匿名 さんのコメント…
こちらこそ、宜しくお願い致します。
匿名 さんのコメント…
面白い事が大好物でして、、笑
あっちゃんも是非ご一緒に撮りませんか?♡
スクーリング頑張って下さいね。
匿名 さんのコメント…
嬉しいお言葉ありがとうございます!
まんまと一人で大喜びしておりますよ!笑
私もハイセンスなまみちゃん語録大好きです♡
匿名 さんのコメント…
本当にありがたいですね!恵まれた環境で、つくづく良い会社だなと思います。
匿名 さんのコメント…
嬉しすぎるお言葉有難うございます!
全くそんな事ないので嬉し恥かしです。明日から風呂敷被って出勤します(笑)
匿名 さんのコメント…
ありがとうございます◡̈⃝
介護職員 べーさん さんの投稿…
あーあーひろみ〜目どこ向いてるの〜(笑)さすが関西人です!いつも楽しませてくれてありがとうね!!
匿名 さんのコメント…
元がいいと何をやってもべっびんさんです。羨ましい。
ひろみさんの、仕事をする姿勢、謙虚さも大好きです。
匿名 さんのコメント…
関西人特有のウケてなんぼ精神がなかなか抜けなくて(笑)いつも、鋭いつっこみ有難うございます!
匿名 さんのコメント…
嬉しいお言葉に余韻に浸っております!単純なので褒められて伸びるタイプです(笑)
下からマリコさんがいらっしゃると安心感があり、誰に対しても分け隔て無く接して下さる姿勢、いつも学ばせて頂いております!
匿名 さんのコメント…
ひろみさんに、そんな風に思って貰えてるなんて、何だかとっても力になります🍀
ありがとう💕

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆