かおるん♡初投稿です(*'▽')


6月26日(火)、お疲れ様です、かおるん(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。

今日は気温32℃、暑い一日になりました(;・∀・)。早いもので、湧水で働き始めて一年八カ月が立ちました。湧水館デイサービスセンターの職場の雰囲気は、とても明るく、一緒に働くスタッフも気さくで話しやすい方達で毎日楽しく働けてます、心地よいのが一番ですね~(^^♪🌞♬!
🍧今日の出来事☆
  今日は朝、夕と送迎業務に出ました♪。私の大好きな業務の一つです(笑)
 車の中では、ご利用者様とお話をします、その方の体調やその日の様子~好きな事のお話やご家族の話などもいろいろ♪、お話してご利用者様がどんな方なのか知れて、日頃のコミュニケションに役立てています(*'▽')。
 
今日は朝、嬉しい事がありました。よく迎えに行くご利用者様のご家族様に、「今日は中野さんなのね、久しぶり♪お願いしますね」と声をかけて頂けたことです。名前を覚えてくださって、笑顔で向かえて下さり、私も朝から元気を頂けました(笑)!🍉

 明日も頑張るぞ♪🌞

コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
小さな幸せみぃーつけた
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
いつも朝早くから夜遅くまでご苦労様です。
ご利用者様の一言ってうれしいですよね。
私もかおるん頼りにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
匿名 さんのコメント…
ご利用者様や御家族様から名前を覚えて呼んで貰えると嬉しいね。
大変なこどもあるけど、ご利用者の笑顔に癒され、職員の皆で和気藹藹の職場は中々ないと思います。
これからも一緒に喜び見つけていきましょう!
匿名 さんのコメント…
私も送迎すきです😄!!仕事で喜びを感じられるって幸せな事ですね😄
なべサン さんの投稿…
私も送迎好きです
特にFさん
送迎車の中で数々の名言が飛び出す
「そこの運ちゃん!」
匿名 さんのコメント…
湧水館デイサービスの中だけでは見られない、ご利用者様との会話、ご自宅での様子やご家族様とのコミュニケーションもとれて、送迎は楽しいですね。
いつもありがとうございます。
匿名 さんのコメント…
いつも笑顔で優しいかおるんさんには助けてもらっています(*^_^*)
ありがとうございます
これからもご利用者様のために一緒に頑張りましょう!!!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆