見~つけた。


今日も暑かったですね😅

岐阜の最高気温は どこまであがったんでしょうか・・・
皆さん こまめな水分補強をして 
体調を崩さないように気をつけてくださいね😉


さて 担当者会議から戻ってきたら

裏口にカワイイお客様がいましたよ


わかりますか?!少し小さいですが

ツバメ達が一休みしていたのです💓

もしかしたら 親子?兄弟?
ちょっぴり嬉しかったのでパシャっとしました

これから何処へ飛び立っていくのでしょうね😍
しばらく近くにいるのかな・・・?


フロアに入ると
「おかえり」「暑かったやろ」と
ご利用者様に声を掛けていただけ またまた嬉しくなります
優しいお言葉いただけると幸せな気持ちになります


明日もご利用者様の笑顔に会えるのを楽しみにしてまーす😊




コメント

管理者のじじ さんの投稿…
ツバメのお宿、居心地良いのね。
ピチピチの60代 さんの投稿…
うちにも来てほしい
匿名 さんのコメント…
暑くても、かわいいつばめさんたちを見ると暑さをわすれますね~
あけみ さんの投稿…
ふじさわは、ツバメだけではなくカエル、ハチにも愛されてますね。幸せ⁉️ですね。
匿名 さんのコメント…
ツバメたち、建物と同化していますね。
担当者会議、お疲れ様です。
ご利用者様からの優しい言葉で、疲れもふっとびますね。
介護職員 べーさん さんの投稿…
あらーっ可愛い❗とまりにくそうだけどツバメにしたら居心地がいいんでしょうね〜!
なべサン さんの投稿…
これは夏から縁起がいいや👍
匿名 さんのコメント…
つばめも暑かろうに、しっかり一羽づつ。微笑ましい姿ですね。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆