研修へ。


7/23.24 二日間 研修に行かせて頂きました

「福祉職員キャリアパス対応生涯研修課程
  チームリーダーコース」

正直
ハードル高い内容だなぁと思ってしまいました😂


テキストを読んで事前学習して
レポートの作成・提出が必要

仕事の合間にテキストを読んで
自分なりに大切な項目をあげて
文書の内容を確認しながら何とか完成!


さて研修当日
グループワーク中心で進められるのは
分かってたのでドキドキしながら会場入り

グループメンバーを見て一安心
皆さん感じの良い方ばかり♡

二日間楽しく学ぶことができました😊


(最終で完成させた
   私たちに何が必要かをあげたものです)



最初に感じたハードル高いは
私にも出来る!と少し自信をつけられた研修でした

自分が目指すチームリーダーを思い描いて日々学習し
私と一緒に働きたいと思ってもらえるように成長します💪


これからも皆さん よろしくです(*>▽<*)ゞ



コメント

匿名 さんのコメント…
研修お疲れ様です!!是非同じ職種のいろんな方とお話できるといいですね!!
匿名 さんのコメント…
研修お疲れさまでした‼️
今後も宜しくお願いします(*´▽`*)
介護職員 べーさん さんの投稿…
研修お疲れ様です!グループワークはいろんな出合いがあって楽しいですよね!
匿名 さんのコメント…
研修お疲れ様でした。
事前準備も大変ですが、研修で得るものは大きいですね。
これからも、宜しくお願い致します。
匿名 さんのコメント…
研修お疲れ様でした。
自分と一緒に働きたいと思ってもらえるように成長するって素敵です。でも、何をかくそう、私がゆきみさんに対して、そう思っていた一人ですので、皆も思ってるはずです❤
あけみ さんの投稿…
お疲れさまです。
はい!一緒に頑張っていきます。よろしくお願いします😊
なべサン さんの投稿…
研修お疲れ様でした。
いつもスタッフさんから学ばせてもらい成長させてもらえますね。
これまた手のかかる人ほど学ばせてもらえる

そこのあなたです😁

管理者のじじ さんの投稿…
研修おつかれ様でした。他の事業所との交流ができ良かったですよね、情報交換だいじですね

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆