もうすぐ七夕様☆

こんばんは、かおるんです!(^▽^)/

今日もお疲れ様でした💦

湧水館デイサービスの緑のカーテン(庭の朝顔)もすくすく育

ち、早番で出勤すると何輪か紫の花を咲かせています❁

今日はご利用者様達に七夕の願い事を書いて頂きました。

ご利用者様達は、いつまでも元気で暮らせますように🌟、主人と仲良く暮らせますように

🌟いつもある生活がかけがえのないものだと気づかせて下さる願い事ばかり(o^―^o)

その中に「無心」と願うご利用者様がみえました。かおるんは自分の邪心一杯の願い事ば

かり思い浮かべていまして・・・(/ω\)💦恥ずかしいばかりです🙇。

写真の小学生の頃はあんなに純粋だったのに(笑)💗・・・、今は面影もありませんが💦

冷や汗をかいているかおるんの隣で、あるご利用者様が言われました・・・

「それでいいんやよ、今の一番の願い事でしょう!」

思ったことだから、ありのままでいいって良いって言われて、かおるん自信を持って願い

ます!!🌟🌟ありがとうご利用者様!!!



コメント

なべサン さんの投稿…
カワイイの一言
(誰かさんの子供の頃と大違い)

インカムで噛む時サイコーにカワユス😃⤴
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
面影。。。あると思いますよ♡とっても可愛い(ღˇᴗˇ)。o 
私も願い事したいです♪秋に会いたい人に会えますよーに♡
ピチピチの60代 さんの投稿…
かおるんの邪心
面白いフレーズ
匿名 さんのコメント…
かおるん、いつもお疲れ様です。

私も願い事…短冊学校何枚いるやらー。

皆、まずは健康第一かな。🙂

匿名 さんのコメント…
季節感を感じられる環境って良いですよね😄
匿名 さんのコメント…
邪心いっぱいの願い事、みんな一緒ですよね。
雨続いてますが、七夕までには、天気も回復して、織姫様と彦星様が会えるといいですね。
そして、みんなさんの願いが叶いますように。
匿名 さんのコメント…
かおるんさんの願い事はなんだろう…(にやり(o^―^o))
介護職員 べーさん さんの投稿…
うん!うん!かおるんの願い事知りたいなぁ〜(^.^)
匿名 さんのコメント…
七夕は大雨でした💦
皆が健康で幸せでありますように・・・

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆