違ってますよ~☆



昨日、湧水館デイサービスセンターではイベントが行われました。

城北高校の学生さんたちがボランティア活動として訪問して下さったのです。

ゲームや、手作りの楽器を『きよしのズンドコ節』に合わせて演奏したりととても楽しい時間を過ごしていただけました。

何と新聞社の方が取材に来ていたんです!!

中日新聞です!!

本日早速記事が載っていました!

が!!!

『デイサービスセンター湧水館で・・・』

違います!!!

『湧水館デイサービスセンター』なんです!!

せっかくの記事が、これでは宣伝にならないではないですか~(><:)

・・・クレーム入れてもいいですか?

コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
こらー<`ヘ´>
中日新聞!しっかりしろ―
湧水館デイサービスセンターだぞ!
しかし、これはこれでネタになるな😏
なべサン さんの投稿…
汗だくで一生懸命撮ってみえたヤングマンさん💪
次はふじさわデーサービスセンターをお願いします!
デーサービスセンターふじさわではありません😊
あけみ さんの投稿…
はい❗️ぜひふじさわデイサービスセンターでお願いしたいです。
なべサン さんの投稿…
あっ!デーサービスセンターと書いてしまいました・・
記者さんのこと言えましぇん😣
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
インターアクト部・・・何をする部なんでしょう?気になる(笑)
しっかり名前は載せて頂かないと!!!訂正して、再度記事を載せてもらいましょう。
ここは「ふじさわデイサービス」ですよ~
匿名 さんのコメント…

城北高校の皆さん、ありがとうございました!
地域密着でいいですね。
湧水館デイサービスセンターで、再度掲載してもらいましょう!
介護職員 べーさん さんの投稿…
学生さんのような記者の方でしたね〜ん〜若いので許します。
ヨッシー さんの投稿…
うちも中日新聞とっているのに気付かなかった…。
たくさんの人に信頼される新聞記事に掲載されたことは素晴らしいですね~☆

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆