大雨警報!!!



昨日からの雨は現在

「大雨警報」

1日中降りっぱなしの雨ですね💦
送迎に出られる職員・ドライバーの皆さん
濡れてしまいますが、風邪をひかない様に気をつけてくださいね😊


そして各地で被害が起きているようです。
少しでも早く元の生活に戻れますようにお祈り申し上げます


さて学校からはお休みのメールが・・・










明日はお弁当作りは無いので、そこは一安心😃

子供にそのことを伝えると


「えっ本当?!」

「うれしい」

「幸せ」


こんな返答でした・・・

自宅待機ですよ~分かってますか~

と叫んでみました(笑)


明日も雨降りの予報です

ご利用者様も出掛けるのが億劫に感じるかもしれません

でも楽しく過ごしていただけるように
全スタッフでお待ちしております!!!


コメント

匿名 さんのコメント…
ずーっと雨で憂鬱です。でも、夜は涼しくて助かります😄明日も元気に頑張ります😄
なべサン さんの投稿…
子供の頃
何故か台風警報に
ワクワクしたものですが
今はドライバーさん
送迎に行くスタッフさん
「気を付けて」
と願わずにいられません
介護職員 べーさん さんの投稿…
警報には困りますね〜嬉しいのは子供だけ(笑)明日、送迎あったら運転気を付けないと💦💦
あけみ さんの投稿…
今日も雨☔️でした。七夕なのに…。
今日も無事に送迎終わりました。良かった😊
匿名 さんのコメント…
何分置きに自宅のトイレから小川の様子を見ては心配になり、携帯の災害メールが来てはドキドキし、寝不足ですが・・・、今日出勤して、湧水館のご利用者様達も無事で何よりです(⌒∇⌒)
匿名 さんのコメント…
この大雨で、特別警報と避難勧告もあり、他県から皆心配してたくさんメールをいただきました。被害に遭った方達が、早く元の生活に戻れますように・・・
子どもだけは、長ーい学校のお休みを喜んでいましたが💦

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆