~研修~

福祉職員キャリアパス対応生涯研修課程

中堅職員コースの研修に、2日間行かせていただきました☺️

 ⬆️ 不二羽島文化センター⬆️

湧水館スタッフのべーさんと一緒に参加♥️



中堅職員って何だ!と思いながら事前学習をし

て、2日間の研修に参加してきました。

今、自分が目指すもの。できること。やりたい

こと。意味を感じること。どう生かしたいか。

そして、5年後、10年後の到達イメー

ジ。

自分自身を、改めて見つめなおす研修となりま

した。


⬆️グループワークで作成


大切なのは、相手目線であること。

職員のチーム力、職場の雰囲気を良くしていく

のが、私達中堅職員であり、私達の立ち振舞い

によって施設の雰囲気が変わってくる事、など

などを学びました!

明日から、この研修で学んだことが活かせるよ

うに頑張ります😄

羽島文化センターで食べたlunch🍴

オススメです♥️



とったどーーーーーーーーーー‼️‼️

コメント

なべサン さんの投稿…
研修お疲れ様でした!
それにしても美味しそうなランチだこと🍴😍
これからのYKAをべーさんと一緒に盛り上げていってください!
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
いつも頼りにしてます。
研修で学んだことを私たちに伝授してください。

いいなー、美味しそうなランチー!

介護職員 べーさん さんの投稿…
松田さんお疲れ様でした!先のビジョンを具体的に目標立ててお互いに頑張っていきましょうね!休憩時間ランチやら写真やら楽しかったです🎵ありがとうございました!
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
研修お疲れ様でした!事前学習も頑張ってましたね!
今回学んで来たことが、これからのYKAに役に立て、皆んなを引っ張ってくださいね٩(*´˘`*)۶

美味しいなランチ〰(⁎˃ᴗ˂⁎)
ヨッシー さんの投稿…
二日間お疲れさまでした!(^^)!
あけみ さんの投稿…
研修お疲れさまでした。松田さんが現場に入ると、フロアの雰囲気がパッと明るくなる感じがしています。これからもよろしくね😉
匿名 さんのコメント…
先輩!、私も研修が待ってますが頑張りたいです✊豪華なランチも食べたいです!
匿名 さんのコメント…
研修、お疲れ様でした!
ランチ美味しそうです。
湧水館では、ベーさんが盛り上げて下さいます。
そちらでは、松田さんが盛り上げて下さっているのですね。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆