海水浴に行ってきました!!!

十数年ぶりに海水浴(*^_^*)に行ってきました。

大人19人と小学生4人の大所帯で楽しかったです。

福井県の常神という所です。

民宿に泊まり海水浴は無人島に渡って泳ぎます。

人も少なくて、まるでプライベートビーチのよう(~o~)

年月は過ぎていましたが海はきれいなままでした!

楽しい時間が過ごせたのもお休みがまとめて頂けたからです。

なんてスタッフに優しい会社なのでしょう!

ありがとうございますm(__)m

よいリフレッシュできたのでまた今日から頑張って働かせて頂きますのでみなさま

宜しくお願い致します♪





民宿の裏山にはサルもいましたし道中は鹿の親子にも出会えましたょ(*^^)v

そうそうここは土屋アンナさんが無人島生活をされたロケ地なんです!

コメント

匿名 さんのコメント…
行きたいーーー!!!!良いところですね😄
匿名 さんのコメント…
本当にいい所ですよ。お子様みな喜んでました。

介護主任 ゆきみ さんの投稿…
綺麗な海ですね!!!実は私、海水浴に行ったことないで~す😁
この年でも大丈夫かしら?
管理者のじじ さんの投稿…
おー!猿
ピチピチの60代 さんの投稿…
水着は着たのですか?
匿名 さんのコメント…
透き通った海💗行きたーい
匿名 さんのコメント…
ここでぷか~と浮いてみたい!!
匿名 さんのコメント…
ステキなビーチ!
毎年、家族で海水浴に行くので
行ってみたいです!
匿名 さんのコメント…
水がとってもキレイですね!
私は琵琶湖しか行ったことがないので、海に行ってみたいです!
なべサン さんの投稿…
海はパワースポットですね😊
匿名 さんのコメント…
海水浴、はるか昔の思い出です。
もう、水着は無理!そんな歳になってしまいましたが、癒される場所に旅行行きたいです。
ヨッシー さんの投稿…
海いいですね~(^^♪
しかも無人島‼行ってみたい。
匿名 さんのコメント…
本当に綺麗な海ですね。また来年も行って下さいね~。
そうむヘルパー さんの投稿…
きれいな海ですね!
私も行きたいです!!
匿名 さんのコメント…
ぜんぜん大丈夫です(*^^)v
匿名 さんのコメント…
貝殻と葉っぱで?!
介護職員 べーさん さんの投稿…
いいですね〜!来年は是非とも誘って下さい(^.^)日傘さしてビーチにたたずんでいたいです!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆