今年は酷暑💦

こんばんは、お久日振です(笑)かおるんです(^▽^)/

連日の高温注意報もでてうだるような暑さです。

こんなに暑い夏は生まれて初めてです💦💦

先日、耐えきれなくてふわふわ🍧かき氷を食べに出かけ

ました、暑いのに(笑)

気付いたら💦45分待ってたんです、暑いのに💦、

かき氷屋さんも大盛況!

暑い中待つ私も我慢強い子だわ・・自分で言っちゃい

ます。

 話は変わりますが、先日、よく送迎に行くご利用者様のご家族様から・・・

💗「いつもかおるんさんにはお世話になっています!」と感謝のお言葉を頂きました。
(かおるんさんとは、言われていませんが💦)

凄く嬉しくて、今度お会いした際は私からもお礼を言おうっ(´▽`*)

ご利用者様を送る際は、ご利用者様の様子などいろんなことを聞かれます。

暑さもあり、体調に合わせてお部屋のエアコン温度の相談まで💗

小さなことですがご利用者様の体調や変化、様子を見て知ることはご利用者様の

ご家族様とのコミュニケーションにもつながり、信頼関係を築く事にも

繋がっていると実感しています(´▽`*)💗

今年の夏はまだ続きます、体調管理に気を付けて笑顔で乗り切るぞ~‼

皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ🌟・・

コメント

介護主任 ゆきみ さんの投稿…
とっても美味しそうなカキ氷!!!😍そんなに待ったんですね😰一瞬でも汗は引きましたね。

ご家族様やご利用者様からの感謝の言葉は、仕事の励みになりますね!
この夏 まだまだ暑いです!頑張って乗り切りましょうましょう😊
ピチピチの60代 さんの投稿…
細やかな配慮、すばらしい。それが信頼へと繋がっていく。
匿名 さんのコメント…
ふわふわなかき氷、冷たくて暑さも吹き飛びますね。
ご家族様も、ご利用者様をよく見て接してくれていると思い、安心されるでしょうね。
管理者のじじ さんの投稿…
食べた~い
なべサン さんの投稿…
「あっ!あの職員さんが来てくれた⤴」そう思ってもらえたら介護冥利に尽きますね
そうむヘルパー さんの投稿…
夏はかき氷ですよね。
ご家族様から頼りにされるっていいですね!!
匿名 さんのコメント…
携わらせていただいているこちらが、元気をいただけますね!
介護職員 べーさん さんの投稿…
こんな美味しそうなフアフアかき氷があるんですね〜おいくら?
匿名 さんのコメント…
かき氷いいですね~!画像みただけで涼しくなりました☆送迎時のご家族様とのコミュニケーション、私も大切にしていきたいなと思いました。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆