今日は誰のお誕生日ですか☆

そうです!!

皆様ご存知、あの世界一有名なワンちゃん『スヌーピー』の誕生日なのです!

先日の伊勢旅行では、スヌーピー好きには聖地とも言える場所を発見し、周りの目も気にせず写真を撮りまくりました☆

湧水でもご利用者様のお誕生日をお祝いしています。

歳と共に誕生日なんて・・・という気持ちが大きくなってきますが、やはりお祝いされるのは嬉しいものですよね♪

しかも、大勢の人に♪♪

これからも、ご利用者様の生まれた大切な日を職員皆でお祝いしていきたいです(#^^#)


コメント

匿名 さんのコメント…
以前、出勤してタブレットを持ったら画面が私の誕生日をお祝いしてくれていて、感動したのを思い出しました😄😄😄
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
スヌーピー♪お誕生日おめでとう😍
歳が増えていくのはつらいけど、お祝いしてもらえるのは
やっぱり嬉しいですね😊
ピチピチの60代 さんの投稿…
スヌーピーは、何犬ですか?
なべサン さんの投稿…
サンタボラの数少ないお友達のスヌーピーくんおめでとう🎉
ちなみにサンタボラは11月3日です🎂
生まれた日が分からないので初めて出会った日をお誕生日にしました❗
匿名 さんのコメント…
お誕生日おめでとう��
やっぱり幾つになっても誕生日は嬉しいですね✨
私の近所の80代のご婦人が
「最近は誕生日毎に1つずつ若くなってくから誕生日が待ち遠しくて嬉しいの☺️」と素敵な笑顔で話していた事を思い出しました��
介護職員 べーさん さんの投稿…
スヌーピーの聖地!かわいい〜!好きな人にはたまらないですよね〜楽しい旅行になりましたね✨
管理者のじじ さんの投稿…
そうそう8月10日ね!
あけみ さんの投稿…
私もスヌーピー大好きなので、聖地行きたいです。情報ありがとうございます😊
匿名 さんのコメント…
スヌーピーの誕生日、知りませんでした。何回目の誕生日なんでしょうね?
誕生日は、いくつになっても特別の日ですよね。
匿名 さんのコメント…
こんなお店あるんですね!
私も行ってみたいです!
年を取るのは嫌だとおっしゃる方がみえますが、一年間無事に過ごせた事をお祝いしましょう!
生活相談員 國枝 さんの投稿…
スヌーピーはビーグル犬です♪

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆