9月のふじさわデイサービス!!イベント盛りだくさん☆


 今日は、9月の敬老の日にどんなサプライズ

をするのか。職員のみんなでアイディアを出し

あって考えました!

これから当日に向けて皆でちょくちょく頑張る

ので、楽しみにしていただきたいです😄😄

又、納涼祭も9月5日に決定しました!

職員による出し物も練習して、良い汗かきまし

た!!←詳しくはマネージャーのInstagramを

チェックしてください😄

https://www.instagram.com/p/Bm5a2PshQZp/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=uxug9bkjn26m



今夜は花火を見てきました☺️キレイでした♥️



コメント

生活相談員 國枝 さんの投稿…
イベント楽しみですね☆
ご利用者様の笑顔が目に浮かびますね♪
ピチピチの60代 さんの投稿…
なかなかの踊りです
匿名 さんのコメント…
マネージャーのInstagram拝見させていただきました!当日が楽しみですね☆

写真の娘さん、とってもかわいいです💛男の子しかいない我が家にはうらやましい限りです(^ω^)
匿名 さんのコメント…
イベント楽しみです。
練習頑張って下さい(*^^)v
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
練習もサプライズも大変だけど、やっぱり楽しいので頑張れます!
私たちが楽しまなくては、観ている側も楽しめないです。
一緒に楽しんでしまいましょうね💖
匿名 さんのコメント…
職員さんが楽しんで作られるイベントは、ご利用者様にも絶対楽しんで頂けますね。
頑張って下さい。
管理者のじじ さんの投稿…
頑張るぞ!
匿名 さんのコメント…
サプライズイベント楽しそうですね!!
なべサン さんの投稿…
夏の終わりは何となく物悲しいものですが
祭でエンジョイプレイしてください🎆
匿名 さんのコメント…
職員が一丸となって、演し物をする姿に、何よりご利用者様が喜ばれますね! 楽しそうです😊
又、終わった後の動画を見せて下さい。
匿名 さんのコメント…
納涼祭、楽しみですね〜!
職員も気合いが入りますね。
ご利用者様にも喜んでいただけると良いですね。
あけみ さんの投稿…
私も楽しく、頑張ります😊

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆