聞いて、聞いて! 見て、見てー!!

こんにちは。
ナースのまみちゃんです。


みなさん、聞いて聞いて!

てか、

見て見て!!


うちの会社の掲示板。

最新の画面、見ました?


夕焼け空の画面。


よーく見て見て!







右上の方に

神様いない?






そう、これこれ。

小さな雲に乗って下を見ている神様。



家でこの画面を見た時、キャーキャー言って大騒ぎ。

・・・したのは私だけ。


息子に

「ねえねえ、ここに神様写ってる!すごくない?」

って言ったら

「はあ?鳥やろ?」

って。



鳥かあ?鳥には見えん!

どう見ても神様やん。

絶対神様やて。


「どう見ても鳥やて!翼広げた"とーり"!! お母さん、幸せやなあ」




そうや、私幸せやわ。

会社の掲示板で神様見つけたんやもん。



いいことあるかなあ?





みなさんには、神様見える?










コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
聞いたところナースのまみちゃんには、第6感があるみたいなのでナースのまみちゃんが神というなら神なのでしょう。
匿名 さんのコメント…
まみちゃんは幸せです、神様ですよ💗あったかい気持ちになれます(´▽`*)
匿名 さんのコメント…
うん、うん、神様に見えます!
幸せな気分。
トリックアートでした?!
・・・鳥にも見えてきました。
匿名 さんのコメント…
発見してギャーギャー騒いでいるナースのまみちゃんが想像できます!笑
匿名 さんのコメント…
ホントだ!神様に見える。ありがとう💛
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
これってパソコンから見ると何も映っていないのに、スマホからだと映ってるよ!!
スマホの神様???
なべサン さんの投稿…
神様見たほら!(三田洞)
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
神です、絶対!間違いない!
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
神様ですよねー。私、幸せー!
かおるんにも見えたあー?

匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
あっちゃんにも見えたー?
トリックアートじゃないぞー、絶対神様だからあー。
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
見つけた時は本当に大騒ぎでした。
だって神様やよー、すごくない?未だに興奮してる私ー。

匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
えみちゃんにも見えたあー?きっといいことあるよー。

匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
えっ?PCには写らない?ますます神秘的ー!絶対神様やな。


匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
主任にも見えましたか?
うちの会社繁栄しますよ、きっと。(^ ^)




匿名 さんのコメント…
神様だと思って見たら、とても神秘的な画像で綺麗ですね!
匿名 さんのコメント…
早起きー!
コメントありがとうございます。
神秘的でしょうー?神様だもん!
匿名 さんのコメント…
私にも確かに、神様に見えました。何だ?とアップにして確認。鳥かぁ……。なんて夢のないことは言いたくない程の微妙な色合いですね。
生活相談員 國枝 さんの投稿…
筋〇雲に乗った亀〇人ですね!!!
介護職員 べーさん さんの投稿…
あーっ!こ、これは赤い絨毯にのった神様やないですか!神様に間違いない!!手を合わせなければ!
管理者のじじ さんの投稿…
飛んでる~
匿名 さんのコメント…
ちがいます。サーフィンした神様!

匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
マリリン、神様見えたあ?神様だよ、絶対!o(^▽^)o
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
亀仙人…。
そうかも…。
そだねー。
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
赤い絨毯ー!こりゃまたすごい情報がー。
人の見方は千差万別!
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
飛んでるんじゃなくて、浮かんでるのかもー。
でもほんと、すごいでしょ⁉︎


匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。
サーフィンした神様ー!
こりゃまたすごい見方がー。
神様、いろんな方向から見られてますよー。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆