お伊勢さん参り☆

8月6日、7日と連休をいただき、以前から行きたかった伊勢神宮へ行ってきました。

朝5:00過ぎに出発し、9:00頃到着。

この時間は駐車場はまだガラガラでした。

何メートルあるのかと見上げるほどの大木の間を進み、正宮へと向かいます。

流石にパワーを感じますね!

神様集まってる感がハンパなかったです!!

正しいお参りの仕方なんてわからない為、隣の方をチラ見して真似してみました☆

伊勢神宮は個人的なお願いをする所ではないと最近TVで見た為、

『全てのステークホルダーの方が健康で幸せに暮らせますように。』

と祈ってきました!






コメント

匿名 さんのコメント…
おおおぱわーをかんじますね~
なべサン さんの投稿…
お祈りをしてくれたおかげで
パワー来てます来てます⤴
ありがとー🙇
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
皆さんの幸せを祈ってくれるなんて、優しさを感じます😊
ありがとうございます😉
生活相談員 國枝 さんの投稿…
皆様あっての自分ですので☆
匿名 さんのコメント…
いいですねー!食べ歩きしたいです😄
そうむヘルパー さんの投稿…
パワーをありがとうございます!
介護職員 べーさん さんの投稿…
暑い中お詣りありがとうございます!ところでおかげ横丁はどうでした?
匿名 さんのコメント…
ご利益があるといいですね!
匿名 さんのコメント…
お伊勢さん良いですね。赤福氷がたべていす。(^^)/
生活相談員 國枝 さんの投稿…
おかげ横丁は近くで陸上の大会をおこなっていた為か高校生だらけでした!
赤福食べ忘れたんです"(-""-)"

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆