今日より効きますよ☆

帰りの送迎業務終了後、ドライバーさん達がエアコンのフィルター掃除をしてくれました。

送迎業務が忙しく、なかなか掃除までお願いする時間が無くて。

ドライバーMさんが、「今日、やってしまおう!!」

と、大家さんから借りてきた大きな脚立を使ってフィルターを外し、ブラシでこすりながら掃除機で溜まりまくった埃を吸い取っていきます!

暑い中での送迎で疲れているはずなのに、手際よく掃除が進んでいきます!

時間の関係で残りは秋に持ち越しとなりました。

でも、きっと明日からは今日よりエアコンの効きが良い事間違いなしです!!


ありがとうございました!!!


コメント

なべサン さんの投稿…
暑い中
本当にお疲れ様でした🙇
若い男の子ではできません
若い女の子もできません
微中年の女性もできません
やっぱりたくましいおじさん方しかできません
明日はきっとフルパワー💪
介護職員 べーさん さんの投稿…
ご利用者様が寝静まった後に本当にお疲れ様ですm(__)m
明日から温度設定変えていかないといけないですね!
もしかしたらエアコン一台で間に合うかも!!ドライバーのMおじさんいつも柔軟に動いて下さり本当にありがとうございます!
そうむヘルパー さんの投稿…
ドライバーMさん、私たちが気が付かない細やかな所まで気がついて、すぐに動いてくださったり働きやすい環境を作っていただけることに、感謝しております。
いつもありがとうございます
ヨッシー さんの投稿…
今年は異常な暑さ( ˘•ω•˘ )
貴重な働きにほんと感謝です‼
匿名 さんのコメント…
高い所の作業、本当にお疲れ様です。
今年は特に暑いので、助かります。
ありがとうございます。
匿名 さんのコメント…
ありがたいですね!!
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
おじさま・・・男性は有り難いです。本当に頼りになります😄
匿名 さんのコメント…
高所作業お疲れ様です。
1メートルは1命とる!と言われているくらい危険です!
本当にありがとうございます!
ピチピチの60代 さんの投稿…
ありがたやありがたや
匿名 さんのコメント…
動きの悪かったエアコンのプロペラが回り出して、涼しさを感じます。
皆が帰った後、遅くまで残り作業してくださりありがとうございました。
匿名 さんのコメント…
ありがとうございます☆
ご利用者様にも涼しさが伝わっています♪♪
助かります☆
生活相談員 國枝 さんの投稿…
湧水のドライバーさんは本当に何でも出来て頼りになります!!
お掃除からお話相手、お食事介助までこなしてくれいただけます!
匿名 さんのコメント…
凄いですね、この高さをやっていただけたなんて、カッコイイ(^^)/
湧水ドライバーお疲れ様でした。m(__)m
匿名 さんのコメント…
エアコンのお掃除、天井高いので、大変でしたね。
ありがとうございました。
遅くまで、お疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆