冷やしてはいけません☆

母から、『首』の付く所を所を冷やしてはいけないと言われております。

少々歩きにくさはありますが、母の気持ちをしっかりと受け取り、ちょっと妙な歩き方をしております。

ちゃんと滑り止めが付いております。
母の愛情を感じます。



一足200円。

4足ですので一組800円です。(相談員國枝は3足1.000円の靴下を愛用しております)

残暑は厳しいものの秋っぽさを感じるようになってまいりました。

季節の変わり目で体調を崩されませんよう・・・。


 
                           byサンタ。



コメント

なべサン さんの投稿…
裏は肉球の形の滑り止めが付いているのでフロアピョンピョン走ってましたね
先日は椅子の靴下だったのでフラフラ酔っぱらいになってましたが(笑)
サンタ少々気になるようですが抱っこした時 ご利用者様にお怪我がないよう我慢して履いてもらいます!
匿名 さんのコメント…

サンタはお行儀がいいわねー。ちゃーんとくつ下履いて、えらいえらい!
ちなみに私は三足980円!
サンちゃん、今度くつ下貸してねー。
ピチピチの60代 さんの投稿…
イイ感じ
匿名 さんのコメント…
靴下をかじったり、むしったりしない所がすばらしいですね笑
匿名 さんのコメント…
靴下を履いて歩く姿に、思わず笑えました。
どんどん、皆さんに、そして、私にも馴れてくれているサンタ。かわゆいです💕
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
靴下姿が不思議と似合ってる?サンタでした😍
嫌がらないで履いてくれるなんてエライなぁ~
匿名 さんのコメント…
サンタ、靴下も似合っていますね。
滑り止めは、必須ですね。
匿名 さんのコメント…
ご利用者様の為に、サンちゃんも色々頑張ってますね。

いつも可愛いサンちゃんに癒されてます。
ヨッシー さんの投稿…
可愛すぎる…。
匿名 さんのコメント…
酔っ払い歩行見ました!笑ってはいけないと思いつつも笑ってしましました!何をやっても可愛いサンタさんです( ^ω^ )
管理者のじじ さんの投稿…
サンタ可愛いよ。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆