お客様来訪。




今日も暑くて・・・が口癖になってしまっている ゆきみです。
皆さん 適度に休養・水分補給して体調管理に気をつけてくださいね😊


さて こないだ珍しいお客様がみえました!
玄関に視線を送るとガラスに何やらくっ付いているでは!?


とっても長~い足の緑色の体をしたお客様

足には 何かぶら下がっている???
よく見ると ホコリ???

玄関の外はと言えホコリがついてしまうほど溜まっているのかしら💦

ちゃんと掃除しないといけないと言われているようです😂




それにしても かなり上まで這い上がっていたお客様でした😁




コメント

匿名 さんのコメント…
うわー!ショウリョウバッタですよね?おそらく!
ショウリョウバッタ主任はホコリに怒ってそうですね!
ピチピチの60代 さんの投稿…
ショウリョウバッタは、メスが8センチでオスが4,5センチほどの大きさになります。
匿名 さんのコメント…
うちの子供だったら、捕まえてすぐ虫かごに入れてしまいます。
そのままほったらかしにするので、いつもかわいそうな事に…(+_+)
匿名 さんのコメント…
ほこり。。。^^;  楽しい気分にさせてくれるお客様でしたね!!笑
管理者のじじ さんの投稿…
掃除しまーす。
そうむヘルパー さんの投稿…
言われなくても伝わることってありますね~。(笑)
ヨッシー さんの投稿…
バッタのお客さんはちゃんと帰れたかな?(/ω\)
なべサン さんの投稿…
ふじさわデイとはどんなとこかいな?と体験利用にきたのかも😊
介護職員 べーさん さんの投稿…
新しいご利用者様ですかね(笑)
あけみ さんの投稿…
お客様にほこり…😅
掃除します😊
匿名 さんのコメント…
大きなバッタさんですね。
以前はカエルさんの訪問もありましたね。
自然がいっぱいですね。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆