ご褒美なんです💗

こんばんは、かおるんです😊!


9月は台風月、秋雨前線もあり雨量が梅雨時期より多い

そうです(プチ情報です(^▽^)/)。

 こないだの台風で色んなことを経験し学びました。

自然の脅威を実感!、文明や化学技術は進化していても、

自然には粗が得ないんだなと、災害が起きる度に反省し

共に命の尊さを改めてかみしめます💦

 ご利用者様も不安な気持ちで一杯だったと思います。

私は介護のプロになる為に、只今努力と学びの真っ只中(*´ω`)です!

でも時々、張り切り過ぎて失敗したり、先輩に教えを頂く事もたくさんあります。

以前の私なら、しっかりやらなきゃ!正確にやらなきゃと焦ったり一人で抱え

込んでました(;・∀・)💦

 最近は、先輩も後輩も出来て、皆さんが仲間で、アドバイスしたり、教わったり

頼ったりしていいんだ💗と気持ちが軽くなって、いい意味で力が抜けてきたかおるん!

どうしても疲れた時は✨、大好きなアイスを食べて気持ちもリフレッシュ🌞!

こないだ、リフレッシュだー!といつも立ち寄るコンビニに寄ると・・

ない!な~い!!なーーい!!!😞

 でもかおるんは諦めませんでした(笑)蛇年の粘り強さと、変に自信のある予感で

ここにあるはず!とお気に入りのアイスを探し出しました( ;∀;)

 しかも四割引き💗💗!やった~(´▽`*)、あきらめない心ありがとう!

こんなことで幸せを感じるかおるん、これでまた明日から頑張ります!

 介護も諦めずに学び、成長するぞ😊~。




コメント

匿名 さんのコメント…
お疲れ様です、かおるん。

ご褒美、わかるわあ。大事、大事!

お腹を壊さないように食べてねー。

アイスでリフレッシュ!!🍨

匿名 さんのコメント…
お疲れ様です!私も爽だいすき!!さあ、かおるん一緒にがんばろう!!
ピチピチの60代 さんの投稿…
私のおすすめは、セブンプレミアム『クッキーサンド ストロベリー』です。発酵バターとはちみつ入りのクッキーで、ストロベリーアイスをサンド。アイスの中には、甘酸っぱいストロベリーソース入りで、スイーツのような贅沢な仕上りになってます。
なべサン さんの投稿…
アイスを愛す
ちょっと言ってみたかったです
管理者のじじ さんの投稿…
うん、諦めない心 大事ですね~
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
ご褒美のアイス😍次の日から頑張れます!!
この量のアイスが食べれなくなってきている・・・寂しい😂
匿名 さんのコメント…
私もアイス大好きです。
自分へのご褒美、あると仕事もがんばれます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
匿名 さんのコメント…
仲間ですね、お互いご褒美で頑張りましょう!
匿名 さんのコメント…
まだ暑い時期、そのギャグも温かい心で受け止めます(笑)
匿名 さんのコメント…
そんな時はピノがお勧め!一口サイズでうまい笑
匿名 さんのコメント…
はい😊アイスも何事にも!
匿名 さんのコメント…
ぜひ食べてみたい、セブンに飛んでいきます(笑)
匿名 さんのコメント…
爽のファンが近くに居ました!嬉しいです😊一緒に頑張ります。
匿名 さんのコメント…
ありがとうございます(笑)冬に食べるアイスも美味しい、あっお腹が鳴りました(笑)
匿名 さんのコメント…
ご褒美は大切ですよねー!

疲れた身体に甘いものは最高だと思います!
介護職員 べーさん さんの投稿…
爽アイスがそんなに好きだったとは知らなかったなぁ〜爽快な気分でリフレッシュだね!
匿名 さんのコメント…
私はチョコアイスが大好きです~♪
でも、おなか壊さないようにしてくださいね。
…って、実は私おなか弱いのです。でも、おいしいから食べたい!!笑
匿名 さんのコメント…
頑張った自分へのご褒美は大事ですよね♡
私は、なんだかんだ理由をつけてご褒美し過ぎたせいで10kg増!��
かおるん、気をつけてね!笑
生活相談員 國枝 さんの投稿…
甘味は最高のご褒美ですよね( ^ω^ )*
匿名 さんのコメント…
私もアイスが大好き❤暑い時はご飯よりアイス!
朝から食べてしまうこともしばしば…。
かおるんのように何か頑張ったご褒美にしないといけないなぁと思っております。
そうむヘルパー さんの投稿…
私も大好きです
アイスはやめられませんね~

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆