敬老の日。





少し朝晩の冷え込みが気になり始めました

あ~暑いと言っていたのが、今度は寒いのイヤ~と言うわがままな人種です😆


今日は敬老の日でした㊗

日頃の感謝を込めてプレゼントをご用意いたしました😊
(楽しく作成させて頂いています♪)

ご利用者様が喜んで頂けると嬉しいです😍






箸置きをご用意いたしましたが、何か分からないかも?と慌ててシールを貼りました(笑)

明るい色を使ったので、箸置きとして使わなくてオブジェになっても大丈夫です😁


本日の昼食は、こちらです


栗がアクセントになり美味しかったです🎶

今日の最後のプレゼント渡しの時間
皆様の笑い声を聞いて
「ご利用者様が笑顔で帰って頂けるデイサービスつくり」
に力を注いでいこうと心に秘めたゆきみでした😊

コメント

匿名 さんのコメント…
朝晩と温度差があるので、
体調管理難しいですよねー
僕も夏になったら『あついー』と言って冬になったら『さむいー』と言ってしまいます!(´-ω-`)
ピチピチの60代 さんの投稿…
昼食、おいしそー
なべサン さんの投稿…
体にええもんばっかやね
長生きしてもらわなぁあかんね😊
管理者のじじ さんの投稿…
皆で心をこめてつくりました♡
そうむヘルパー さんの投稿…
手作りプレゼントいいですね
匿名 さんのコメント…
来年又、考えるのが楽しみです😆

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆