トリックさん!



敬老の日


ミスタートリックさん!? が
    
ふじさわデイサービスに来てくれました。


ボールペンが回った!!!

紙切れが一万円札に変わった!!!

それはそれは、天地が引っくり返るような事が
目の前で、、、


口が、、、ポッカーン  パッカーン


このトリックさん、

もう一つ凄いマジックがありました。


嫌がるご利用者様
全く興味を示さないご利用者様 
振り向かせてしまうマジック。


嫌々ながらも乗せられて、

どんどん笑顔になっていく

皆もどんどん笑顔になる。


笑った笑った


本当に素敵な時間をありがとうございました。













コメント

介護主任 ゆきみ さんの投稿…
なかなかトークも面白いMr.トリックさんでした✨
元気をたくさん頂けて笑いもいっぱいの一時間を過ごせました😊
笑うって本当に素晴らしい😄
あけみ さんの投稿…
人を笑顔にできることって、すごいことですよね。私もそれを目標に、日々頑張ります😊
ピチピチの60代 さんの投稿…
サムネイルを作った人はユーチューバーのKプロデューサー
匿名 さんのコメント…
ぽっかーん!ぱっかーん!私も見たかったです😍😍😍
なべサン さんの投稿…
湧水にも来てもらおっかなー😄

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆