他職種交流☆

昨日は、無理言って早く上がらせていただき、某大学の先生たちの『納涼会』に参加してきました。

半年に一度くらいのペースで開催されるこの会に参加させて頂いてもう5年ほどたちます。

私が介護福祉士試験に合格した時には、全くの部外者の私なのに、会に参加されたみなさんにお祝いしていただきました(#^^#)

私もやっと先生たちと名刺交換が出来るようになりました♪

出会った頃『准教授』だった先生は、昨日名刺をもらった時には『教授』になっていました★

普段絶対に関わる事のない方たちとの交流とは、本当に新鮮で刺激になります。

昔は人見知りだった自分ですが、今は人見知りなんてもったいない!と思えるようになりました!

どこでどうつながるかわららないご縁を期待して、湧水館デイサービスセンターの事をバッチリ宣伝しておきました♪

これからも、同業者の方だけではなくいろんな方に湧水館デイサービスセンターを知ってもらえるように楽しく交流の輪を広げていこうと思います!!





コメント

匿名 さんのコメント…
素晴らしいと思います!私も人見知りなので、、、『人見知りなんてもったいない!』名言だと思います😄
匿名 さんのコメント…
おいしそう〜!
私も人見知りです。私ももったいないと思えるようになりたいです!!
なべサン さんの投稿…
とても前向きな取り組みに脱帽!!
匿名 さんのコメント…
他職種の方との交流、視野も広がっていいですね!
人との繋がり、大切にしたいですね。
ピチピチの60代 さんの投稿…
すばらしい!
匿名 さんのコメント…
人との出会い、繋がりを大事にしたいですね!
私も人見知りなので、社交的になりたい✧˖◡̈⃝°˖*
匿名 さんのコメント…
私も人見知りで知らない人とお話しすることが大の苦手です。
でもいろいろな人と知り合っていろいろな事を吸収できるように日々頑張っています。
これからもお互いに頑張りましょう(*^_^*)
そうむヘルパー さんの投稿…
素敵な話ですね。私は話好きなのに…人見知り。おかしいですね((+_+))
「人見知りなんてもったいない」心に響きました。
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
実は私も人見知り。。。
でも、それこそ他職種の方々と交流していく中で、少しずつこんなんになりました笑笑
ご縁を大切にしていきたいですね♪
匿名 さんのコメント…
ご縁ってほんとどこでどう繋がるかわからないですね☆ステキなご縁に恵まれますように‼️
ヨッシー さんの投稿…
色んな職種、年齢の人との交流は勉強になりますね!(^^)
人見知り克服しなければ…(/ω\)
介護職員 べーさん さんの投稿…
素晴らしい取り組みですね!沢山のご利用者様が訪れるようになりますように…
生活相談員 國枝 さんの投稿…
みなさん案外人見知りのようでちょっと驚きました☆

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆