懐かしい~。



前回”他職種交流”のブログがアップされていましたが

昨日の担当者会議での出来事です


会議も終わり席を離れると

「○○さんやね~?!」

と声を掛けられました

それも旧姓で呼ばれた私は目を見開いて
相手の顔・ネームプレートをのぞき込み

「あっ ○○さん!」

なんと中学の同級生だったんです!


その一瞬で懐かしい感情が込み上げ 名刺に連絡先を書き込み交換

「絶対ご飯行こうね😊」とさよならしました

OLから看護師に転職していた彼女

まさかの場所での再開
本当に嬉しかった😄

またね!と言ってなかなか次がないのが現状
そんな勿体ない事はダメ!
寝る前にメールをしました💖

ご飯に行けるのが楽しみで仕方ない私です😁


新しい輪が広がるのもワクワクしてきます!
交流の場は色んな所にありそうですね


さあ 今日も頑張ります⤴






コメント

管理者のじじ さんの投稿…
これも縁ですよね❤
匿名 さんのコメント…
そんな事もあるんですねー!!びっくりしてテンション上がっちゃいますね⤴️
ピチピチの60代 さんの投稿…
中学の同級生との再会でまさかの同じ業界とは…
確かにテンションが上がる
なべサン さんの投稿…
飛び出せ!!青春
(村野武範)
介護職員 べーさん さんの投稿…
そんな事もあるんですね〜!同級生っていいですよね!
あけみ さんの投稿…
食事会が楽しみですね。ぜひ実現してくださいね。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆