月末ピザ☆

猛烈な台風が接近する中、ご利用者様の安全を第一に考え、本日は昼食後のお送りとなりました。

いつもは帰宅時間近くでにぎやかな話声や笑い声が聞こえる時間ですが、静まり返っています。


そして、月末です。

こんなお天気でも月末のお仕事はちゃんとあるのです。

そして、そして、こんなお天気のこんな月末でも美味しいピザを食べることが出来るのです。

美味しいピザを食べながらこんな会話が聞こえてきます。

『これってサイズいくつですか?』

『MかLしかないよ。』

『Sですか?』

『MかLしかないんだって!』

美味しいピザを食べながら楽しい会話が聞こえてきます・・・・・。


コメント

匿名 さんのコメント…
ドミノ・ピザですかー?♥️
なべサン さんの投稿…
人の話半分しか聞かなくなってくるのはおばさん化した証拠
介護職員 べーさん さんの投稿…
毎月お疲れ様です。トマトのってるピザ美味しそうですね〜!
匿名 さんのコメント…
楽しそうで羨ましいです〜(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) ピザ何年も食べてないなぁ〜(笑) 個人的にトマトがすっごい邪魔です〜(>_<。)
ピチピチの60代 さんの投稿…
むむっ!!
これは、ドミノピザですね
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
月末業務、お疲れ様でした!
やらなくちゃいけない事はお天気関係ないですね(^^;;
美味しいピザ食べて、ヤル気スイッチオンできましたか?私はスリープモードになっちゃいそう笑
管理者のじじ さんの投稿…
食べたくなったよー
匿名 さんのコメント…
毎月、遅くまでお疲れ様です。
台風、酷くならずで良かったですね。
ピザ、美味しそうですね!
匿名 さんのコメント…
月末のお仕事、ご苦労様です。ご褒美のピザがあれば、また頑張れますね!!それにしてもおいしそう…😋
生活相談員 國枝 さんの投稿…
とても美味しかったです(#^.^#)
ドミノピザです♪
やっぱり食べ物で釣っていただけると頑張れるようです( ^ω^ )

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆