ステーキ

暑かったり台風だったりと天候の変化ついてゆけず

ついに身体がぐったりしてきました。

そこで8月30日だったか関市にオープンした

「いきなり!ステーキ」

に行ってきました。

立ち食いのお店なのですが、さすがに田舎なのか座って食べる

スタイルでした。

目の前で好きなだけ塊の肉を切ってもらい焼いてもらいます。

私はヒレステーキ300gにしましたが

主人は500gの熟成肉を頂きました。

ちなみに500gはこんな感じです。


みなさんも時にはスタミナつけて仕事頑張りましょう(*^^)v

コメント

匿名 さんのコメント…
肉ーーー‼️‼️私も500㌘いきたいです!笑
匿名 さんのコメント…
大きい❗
こんな塊は見た目でお腹一杯になりそうですが、大食いの下からマリコです。
臭いのを気にしないで、ニンニクのきいた焼き肉食べたいです!
なべサン さんの投稿…
お給料入ったら
「何処どこの美味しいものを食べに行くぞー🍴!!」
とヨダレをたらしながら日々のお仕事頑張れますもんね😊
ピチピチの60代 さんの投稿…
凄いボリューム
管理者のじじ さんの投稿…
食べたい!
匿名 さんのコメント…
わー500グラムはすごいですね!!
生活相談員 國枝 さんの投稿…
ココすっごく行きたいと思ってるんです!!!
女子一人でも入れるかなぁ(@@;)
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
すごいボリュームあるお肉!!!私も食べたいよぉー😋
匿名 さんのコメント…
500gはすごいですね。夏の疲れがでるこれから、スタミナをつけないといけないですね。
そうむヘルパー さんの投稿…
大きな厚みのあるお肉ですね。
食べたーい!
ヨッシー さんの投稿…
ステーキいいですね!
食べに行きた~い
匿名 さんのコメント…
500gのお肉、ボリュームありますね。食べに行きたいです!
最近、よくテレビで見ますね。
塊のお肉から、好きな部位が、選べるのいいですね。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆