臨時休業。



今更ながら 4日の台風の被害は 予想を上回りました!
いつもは 何もなかったね~と話していたのに
今回は!!! まさかの停電・臨時休業となるなんて😭

ただ大した事ないかと思っていたけど 信号機が風でズレてしまっていたり
街路樹の木が根っこからむき出しになり 倒れていたりと本当に驚く光景でした


信号機が横を向いてしまっています
早く直してもらえると安心です


そして北海道の地震
次から次へと・・・💦
多くの人が生活に困っているかと思うと 胸が苦しくなります
少しでも早くライフラインの復旧を願います


5日は
ふじさわデイサービスでは「納涼祭」が行われる予定でした
ご利用者様の前で披露するサプライズもあったのに😔
残念すぎます

いつかお披露目の機会を・・・と思っています😁



さて昨日の夕方はフロアがピカピカ✨になりましたよ~
やっぱりキレイって嬉しいですね😊



このキレイを維持しなくてはいけないです!!!









コメント

なべサン さんの投稿…
災害時はふじさわさんにもきっとご協力していただくこともあるかと思いますが その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
匿名 さんのコメント…
近くで有りながら、地区により、停電や被害が違い驚きました。
遅くまでご利用者様宅への臨時休業連絡お疲れ様でした。
又、湧水館への応援ありがとうございました。心強かったです。
匿名 さんのコメント…
停電することによりこんなに大きく影響してしまうんだと改めて驚きました。早い段階の判断大事だと思いました。みんなで案を出し合い備えておきたいですね。
ヨッシー さんの投稿…
信号機早く修理してもらえるといいですね。
見にくいので危ない💦
匿名 さんのコメント…
フロアがピカピカ!!
台風でいろいろ大変でしたけど、また楽しいイベントができるといいですね!
ピチピチの60代 さんの投稿…
しかし、凄い影響でした
匿名 さんのコメント…
今回の台風の被害、大きかったですね。特に、停電時間が長かったのは、痛いですね。
お休みの連絡も大変でしたね。
お疲れ様でした。
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。納涼祭の日に、台風被害の停電が重なってしまい、ご利用者様もがっかりでしたね。早くまたお披露目の機会がある事を願っています。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆