惜しい☆

爽やかな秋晴れの中、湧水館事務所では本日も『なべサン』の名言が飛び出しました!

なべサンとよしぶさんの会話。


なべサン「よしぶさん、このカバン使ってないから良かったら使って。」


よしぶさん「可愛い♪いいんですか~♡」


なべサン「いいよ。フットハウスで買って全然使ってないやつだから。」


Σ(・ω・ノ)ノ!


惜しい!!!


それ、フィットハウスですね(;^ω^)


朝から美味しいネタいただきました♪





コメント

匿名 さんのコメント…
惜しいですね~!
匿名 さんのコメント…
ドコモダケに続き、第2弾ですね(笑
かわいい、バッグですね。
なべサン さんの投稿…
迅速なお方😒
匿名 さんのコメント…
なべさんやりますな!
匿名 さんのコメント…
朝から笑い提供ありがとうございます😉なべサン、「フットハウス」と「フィットハウス」わざとですよ……ね😀大事に大事に使わさせていただきます💕
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
わざとフットハウスと言って、笑いを取ろうとしたのでは⁉
きっと、そうですよね~(笑)
匿名 さんのコメント…
私も言い間違いが増えたように思います。雰囲気が通じればいいのかなぁ。
匿名 さんのコメント…
大丈夫です!フットハウスでも通じますよ(⌒∇⌒)
介護職員 べーさん さんの投稿…
わたしもお鞄頂きましたよ〜!なべさんのようになれるようお守りとして使います😆
そうむヘルパー さんの投稿…
なべさんの名言好きです💛
ピチピチの60代 さんの投稿…
いつものことです。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆