僕はサボってない!!

お久しぶりです!かっちゃんです!

違います!言わせてください!(´-ω-`)
ブログをサボってた訳ではありません!
サボるなんてとんでもない!
やる気満点かっちゃんです!
少しインスタグラムに夢中になってるだけです!

はい!

みなさんはドラマって見てますか!?
僕はドラマは本当に見てなくて(´-ω-`)
高校生ぐらいから歴史が止まっているのですが、

今現在!『逃げるは恥だが役に立つ』を見ております!

ドラマは素晴らしいですよね!

普段の生活してるだけでは、得られないような感情を与えてくれたり、
ちょっとしたことで笑わせてくれたり、本当におもしろいです!

何が言いたいかと言いますと!

ストレスやメンタルケア出来てますかってことです!

人それぞれですけど!

僕は朝起きて!
ストレッチして!
卓球して!
ゲームして!

そういうドラマとか見て笑うのが、最高の自分のケアだとおもっております!

みなさん!!!

日々のメンタル!ストレスケア!

出来てるでしょうか!!?

かっちゃんでしたー!( ^∀^)






皆さんには特別に僕のストレッチシーンをお見せしましょう!毎日やってます!

コメント

なべサン さんの投稿…
洗濯物を背に(笑)
題名からして面白そうなドラマですね⤴
毎日続けることがある人を私はとても尊敬します。
心身のケアに抜りがないかっちゃんは プロだと思います。
ピチピチの60代 さんの投稿…
逃げ恥は確かに面白かった。
私は今、戸田恵梨香主演の金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』にはまっております。
匿名 さんのコメント…
私は『今日から俺は』にハマってます❗笑えるからオススメです😄
匿名 さんのコメント…
身体 柔らかいですねぇ〜🌀私は、身体 ガッチガッチでめっちゃ硬いです(笑) 「逃げ恥」懐かすぃ〜(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) ガッキー可愛いですよね😆✨私は、「中学聖日記」にハマっております🍀🍀 有村架純のやつ😊☝️ なんか、イイ〜(ฅ'ω'ฅ) (笑)
あけみ さんの投稿…
「逃げ恥」は当時、子供達と夢中になって観てました。主題歌の「恋」のダンスもしてましたね〜😊
心身のケアをしっかりしているかっちゃん、見習いたいです。
介護職員 べーさん さんの投稿…
ストレッチ風景の写真ありがとうございます!さすが体も柔らかいですね〜!最近かっちゃんの髪型が気になる私です…
毎日のストレッチさすがですね。何分くらいするのかなぁ?
継続は力なり!
いつも元気なかっちゃんは、みんなのムードメーカーですね。
生活相談員 國枝 さんの投稿…
年始の出し物で『恋ダンス』披露してくれるんですよね?( ^ω^ )
匿名 さんのコメント…
毎日のストレッチが、今後の体調にも生きていきますね。私も何かしなければ…
匿名 さんのコメント…
逃げ恥のみくりちゃん、可愛いですよね💕私もリアルタイムにドラマ見れなくて、今1クール前の録画ドラマ見ております!「ぎぼむす」面白いです😊
匿名 さんのコメント…
今度はストレッチの特集もお願いします。教えてください。
管理者のじじ さんの投稿…
私は、寝る前にストレッチするようにしてますよ
匿名 さんのコメント…
逃げ恥、面白かったですね〜。
毎朝のストレッチ、いいですね👍
私も、30分間の筋トレ&ストレッチ、腰痛予防に、週3くらいで通っています。
肩こりも治って、気持ちが良いです!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆