日本バレーボール快挙。



おはようございます!
今朝はどんよりしたお天気です😞

それでも元気に頑張りましょう😊


昨日のバレーボールの試合は皆さん観ましたか?

第一セットを呆気なく取られ どうなるのかとヒヤヒヤして観てました


でもやってくれましたね~😁

娘と何度も「よっしゃー!」「バチコーン!」と叫んでいました



本当に涙が出るくらい素晴らしい試合に感動して興奮の母娘でした😄


今度の土曜日はいよいよ公式戦ウインターカップが始まります
娘の頑張る姿をしっかり応援してきます!
日本バレーボール選手みたいな感動を期待してみたり…😁
いまから楽しみです♪


さあー今日もお仕事頑張るぞぉ!!




コメント

匿名 さんのコメント…
日本!ちゃちゃちゃ!!
匿名 さんのコメント…
私も全日本のバレーボール観戦大好きです!!
こう見えて?(笑)小4~高3までバレー部でした(^^♪
なべサン さんの投稿…
郎平すごがったぁ⤴
同じ世代だよね😊
管理者のじじ さんの投稿…
娘ちゃんも頑張ってね。
Unknown さんの投稿…
女子バレーってほんとに見てて力入りますよね!私もテレビの前で正座して応援したかったな💦
匿名 さんのコメント…
メダル取れるかなぁ。応援します📣
あけみ さんの投稿…
この日の日本は本当にすごかった。気持ちのいい試合でした。また頑張って欲しいです。
匿名 さんのコメント…
やっぱり、セルビア強いですね〜。昨日は、負けちゃいましたね(>人<;)
匿名 さんのコメント…
バレーボール観戦、毎回楽しみですが、力が入り過ぎて、勝敗が決まる頃には、まるで自分か試合をしたような疲れ具合でした。特に接戦になると苦しくて、少しチャンネルを変えたりして…。最後まで諦めない姿、チームワークに感動!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆