ハッピーハロウィン♪



昨日はおやすみで、朝から保育園の運動会、そして夕方からはご近所さん達で、子供達がハロウィンの仮装をしてそれぞれのお家にお菓子をもらいに行きました😆

9家族で総勢17人の子供達が参加しました!

わが家にもたくさんの子供達がやって来ました😊
みんなお菓子をもらうため群がる、群がる(笑)

仮面を被った男の子の仮装を怖がって、小さい子は何人か泣き叫び😅それはにぎやかなハロウィンでした🎃

ハロウィンのイベント、実は初めてだったのですが、とっても楽しかったです☆
充実した1日でした‪😋


コメント

匿名 さんのコメント…
ふじさわの近所でこんなお洒落なイベントがあるなんて素敵です😍😍😍ふじさわデイサービスに押し掛けてほしかったな~🍭😆🍦
生活相談員 國枝 さんの投稿…
いつの間にか大きなイベントになっていましたね、ハロウィン。
自分が子供の頃にはなかったイベントですよね!
職場でも先日、合言葉を言ったらお菓子をたくさんもらえて喜んで帰りました☆
介護職員 べーさん さんの投稿…
実は私もハロウィンには仮装して楽しんでおります。猫と魔女、サンタの仮装もっていますのでレンタルしますよ〜
匿名 さんのコメント…
ハロウィンパーティー楽しそ~😃仲良しご近所さんいいですね~😉
↑べーさんの仮装姿見てみたいです😘
匿名 さんのコメント…
ここにまぎれておじゃましたい!!
あけみ さんの投稿…
楽しそうな様子が伝わってきますね😊私も仮装して、仲間に加わりたいです。
匿名 さんのコメント…
ハロウィンパーティー楽しそうでいいですね!
実はうちの子供、今日塾でハロウィンパーティーがあるんです。ハロウィンのカチューシャを付けて行きました。プレゼント交換をして、ゲームして、ケーキを食べて来るみたいです。私も参加したいな…😄
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
楽しい雰囲気が伝わってきました!!
最近のハロウィンは盛大になり派手になってきてますね😲
ここ数年で賑やかになってきたのかな?子供が小さかったら便乗していたかも…
付いていけなくなってきているのが寂しい😂
管理者のじじ さんの投稿…
日本でも、こんなに盛り上がるイベントになってきているんですね。
匿名 さんのコメント…
歳のせいかハロウィンってなんだと思っていたけれど とても楽しそうですね。
そうむヘルパー さんの投稿…
ハロウィン楽しそうですね~!
匿名 さんのコメント…
楽しそうですね!
うちの子も、仮面と帽子をかぶり、お友達の家で、ハロウィンパーティーを満喫してきました。
前日から、お菓子を詰めたり、仮装の準備をしたり、私もはりきってしまいました。

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆