のび太

息子の遠足のお弁当を朝4時に起きて作りました。

前日の夜からお弁当が楽しみでなかなか寝られなかった息子。

次の日の朝はいつもより早く起きてきて

お弁当は?

お弁当見たい!

見せて!

お昼まで楽しみにしてほしかったけど〜

 仕方ないなぁ〜はいどうぞ

蓋を開けると

うわーっかわいい!ドラえもん!

とびきりの笑顔を見せてくれました。

これは?

隣のおにぎりを指差すと…

少し考えて

ウルトラマン!

と元気いっぱいで答えました。

ガーン!!

なんでウルトラマン?😒

のび太に見えないか…

確かにわかりづらいけど…

ちょっと横向いちゃってるし😔

人の顔はやっぱり難しい😣

でも喜んでお弁当を持って遠足に出掛けて行きました。

今度はウルトラマン作ろうかな(笑)

コメント

あけみ さんの投稿…
4時からのお弁当作り、お疲れさまです。愛情いっぱいのお弁当は、お腹だけでなく心もいっぱいになりますね😊息子くんの満面の笑顔が浮かびます。
なべサン さんの投稿…
べーさん凄い⤴⤴
朝4時って😱
いいお母さん😊
それに比べ
私の母は。。。
小学生の頃
①運動会の当日作り忘れてお昼に下駄箱に届くこと数回。
②岩崎から長良橋まで遠足で歩いた時は500円玉サイズのおにぎり5個のみ。(お腹が空きすぎてウロウロしてたら先生が分けてくれた)
③ある遠足では焼きそばだけ入っていた
匿名 さんのコメント…
可愛いっ!のび太なんて、凄すぎる!
息子くんはまだのび太を知らないんだなあー。
うちにはのび太が2人、いや、3人いるよー。笑。
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
すっごい早起き!!!頑張ってるね!
ステキなママさんしてる~😍そんな可愛いお弁当を作ってもらえる息子クン、幸せだね~♪
ヨッシー さんの投稿…
可愛いキャラ弁☆彡‼喜んでもらえてよかったですね(*^-^*)
いちパートタイマー さんの投稿…
朝4時起きってすごいですね!お弁当もかわいくっておいしそう!!ちゃんとドラえもんとのび太に見えますよ!
匿名 さんのコメント…
すごく美味しそうですね(•́✧•̀●) 食べたい‼️‼️ のび太に 見えますよ👀✨✨のび太にしか、見えない(・∀・) 遠足どこに行かれたんですか•́ω•̀)? これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💦💦
匿名 さんのコメント…
キャラ弁かわいいですね😍
私も子供にジバニャン弁当を作った事がありますが、あまりかわいくできませんでした…😔
時間もかかるし、うまくできないので最近はまっくろくろすけのおにぎりくらいしか作っていません(笑)
朝早くからキャラ弁作りお疲れ様でした!
生活相談員 國枝 さんの投稿…
キャラ弁凄いですね!!
今のお母さんは大変ですね((+_+))
自分が小さいころは、唐揚げとかソーセージとかとても茶色いお弁当でした(;^ω^)
匿名 さんのコメント…
キャラ弁すごいですね‼︎ウチでは、挑戦して イライラして 失敗して 二度と作らなくなりました。
匿名 さんのコメント…
すごく、かわいいお弁当ですね♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝4時起き、すごすぎます!
次回、ウルトラマンのお弁当も見てみたいです。
匿名 さんのコメント…
母の愛をかんじます!
匿名 さんのコメント…
デコフリ使って細かいところまで忠実に!ほんとすごいです😆4時起きお疲れ様でした!!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆