怖いもの知らずなオカタ☆

今回はちょっと怖いお話です。


午後、事務所にはマネージャーとなべサンと私の3人。

恐怖の出来事は突然起こりました!


なべサンが何の思ったのか突然マネージャーに、


「ほんで、オジイ何やった?」

と、普通に話しかけるではありませんか!!(◎_◎;)

オジイ=お父上なのですが、マネージャーは冷静に


「何にも話してないし。」

とサラリとかわします。


なべサン、直後に気付き、とんでもなく無礼なことを言ってしまったと涙を流して大爆笑していました(;・∀・)



きっととても疲れているんだと思います・・・(>_<)


私に出来る事は、これだけ疲れているんだと記録(ネタとして)に残すことにしか出来ません・・・。









コメント

介護職員 べーさん さんの投稿…
あー恐ろしい…国枝さんの凍り付く顔が目に浮かびます…そのあとのなべさんの涙を流して大爆笑。想像できます(笑)
そうむヘルパー さんの投稿…
ホント想像できるから面白いです☆
コントですね!
あけみ さんの投稿…
お疲れさまです😌私はまだ想像出来ませんが、「クスッ」と笑ってしまいました。
いちパートタイマー さんの投稿…
いや、マネージャーさすがです。そこでサラリとかわすとは!
なべさん…相当お疲れだったんですね(泣)
生活相談員 國枝 さんの投稿…
日々コントのような出来事が起こります!
一緒に居ると、ネタ帳があっという間にいっぱいになります(;^ω^)
匿名 さんのコメント…
状況が目に浮かびます。笑顔になりますね!
匿名 さんのコメント…
マネージャーの一言!声のトーンまで頭の中で想像できます!わら
匿名 さんのコメント…
マネージャーの表情まで、想像できるブログですね!
なべさん、お父様の退院や入居手続きなど、色々とお疲れだと思います。
お父様想いの優しいなべさんですね。
なべサン さんの投稿…
疲れていません
昔からの友達は全く驚きません
ヨッシー さんの投稿…
ナベさんの名言シリーズはいつも面白すぎます!
相手がマネージャーで余計に…笑( ´∀` )
匿名 さんのコメント…
私もおどろかないです。
匿名 さんのコメント…
つい噴き出して笑ってしまいました😆さすがマネージャー、サラリとかわすのが慣れていらっしゃる笑笑

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆