結婚

僕かあちゃんと結婚する!
これが息子の口癖です。

かぁちゃんがよそのお兄さんと結婚したらこーんな小さいお家。
僕と結婚したらこーんな大きいお家。お仕事いっぱいしてこーんなでっかい車やよ。

得意気な顔で一生懸命に語る息子。私はその顔を見て幸せに浸っていました。 

ある日保育所に送って行く車の中で突然

[僕がおとなになったらかぁちゃんはおばあちゃん]と言ったのです!

えっ今なんて…😨


[じゃあ結婚できないの?]と聞くと
息子はニッコリ笑って[うーん]と首をかしげているだけ。 

あー現実に気がついてしまったのか。早かったな…もう少し夢見たかったな💦



💦

コメント

匿名 さんのコメント…
かーわーいー(⑉• •⑉)♡可愛い可愛い(⑉• •⑉)♡めっちゃ可愛いすぎです😆❤️私も、でっかい お家、欲しいです(๑ ́ᄇ`๑) あ、でも、私、掃除嫌いだー(>_<。) 小さい方がイイかも…...です。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦 「かぁちゃん」て呼ばれてるんですね✨✨ 私には、「大先輩」でございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦 ご指導宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
男の子のママさんが経験する話ですね♪私には経験できなかった~😂
かぁちゃんと結婚する!なんて 本当に嬉しい言葉だ~可愛いなぁ💖
どんな女の子を連れて来るか今からヒヤヒヤしちゃうね😁
匿名 さんのコメント…
かっこええー。
かあちゃん、でっかいお家楽しみにしてよー。
いつまでも若々しく、おばあちゃんやおばちゃんになったらあかんでー。
めちゃ可愛すぎる!
なべサン さんの投稿…
仕事大変かもしれないけど
こんなこと言われたら一気に疲れてがぶっ飛ぶね⤴
かあちゃんって、とてもいい響き✨
男の子はみーんな永遠にマザコン😊
介護あるあるを一つ。
お嫁さんがお義母さんの面会に来られると娘さんと勘違いするパターンがよくあるんだけど、ある日気が付いた。息子さんがお母さんに似た人と結婚するからなんだろうなーって😊💓
息子さんスタイルがよくて綺麗な人と結婚するよ😉
ヨッシー さんの投稿…
可愛い言葉に癒されますね(*^-^*)
きれいで優しい自慢かあちゃん‼なのでしょう☆
幼くして理想高すぎです‼
匿名 さんのコメント…
かあちゃんが一番なんですね!子供の成長は喜びたいけどとまってほしい!!ともおもってしまいますね!!

匿名 さんのコメント…
息子くん可愛すぎます💕💕💕
かぁちゃんと結婚できなくても、かぁちゃんのために大きいお家🏡とでっかい車🚙買ってあげてね!!
あけみ さんの投稿…
かわいい、かわい過ぎる〜😆私の子供達もこんな頃があったなぁ〜。これからが本当に楽しみだね😊
匿名 さんのコメント…
めっちゃかわいいですね!!写真の衣装もめっちゃかっこいい!!!
うちも男の子いますけど、全然そんな事言ってくれません…(T_T)
匿名 さんのコメント…
めちゃくちゃステキ‼️
こんなセリフ言われたら、たまらないね〜。
私も幸せで胸いっぱいにさせてもらいました💕
匿名 さんのコメント…
すっごく、かわいい❤️❤️可愛いすぎですね〜❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子どもが成長していく過程で、その時、その瞬間で幸せだと感じますね。
匿名 さんのコメント…
とってもかわいいですね!このまま大きくなってほしいですね😃
生活相談員 國枝 さんの投稿…
男の子はいつまでたってもお母さんが大好きですよね♪
うちの弟2人もいいおじさんですけどお母さん大好きですよ!
管理者のじじ さんの投稿…
可愛い♡♡♡幸せですね
いちパートタイマー さんの投稿…
可愛い!可愛すぎます!一度は憧れるセリフですよねーー。きっと、おばあちゃんでも結婚してくれると思いますよ!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆