ありがとう國枝さん

自身で書いた殴り書きのメモが

あまりの走り書きの為、何を書いたのか

自分自身で自分のメモの意味がわからない。

私「排泄介助に 2 !?」
なんだこれは!?

私「國枝さん!このメモの意味わかる??排泄介助に 2(笑)」

國「排泄介助に、二人の介助が必要ということではないですか?」

そ、そ、それだーーーー!!!

國枝さんすごーおーい!!

私よりも私のことをわかっている!!

おかげで記憶が戻りました。メモの時の、その場にいたわけではないのに

國枝さんは完璧!!

國枝さんと3年以上は一緒にいます。

大変なことも一緒に乗り越えてきました。

國枝さんがいるからこそ今の私がいます。

ほんとうに、本当にいつもありがとう!!!!!







コメント

なべサン さんの投稿…
地獄耳國さん最高!!
しかし
その場にいた私に何故聞かない
生活相談員 國枝 さんの投稿…
いつも一緒に働いているので、わかるコトも多いのです(*´ω`*)
これからもついて行きます‼️

ちなみに、私は地獄耳ではなく目の前で起こった出来事を書き残しているだけです( ☆∀☆)
あけみ さんの投稿…
お2人の繋がり、連携プレーに脱帽です😊
介護職員 べーさん さんの投稿…
それは素晴らしい!!まるで姉妹のようではありませんか!
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
二人に遣り取りが目に浮かびます!
お互いを助け合いながら仕事に取り組めているんでしょうね😊
本当に素敵ですね!!
匿名 さんのコメント…
幸せな職場環境ですね
‼️
匿名 さんのコメント…
すごいですね!これからも皆で助け合いながら頑張っていきましょう!
匿名 さんのコメント…
すごいですね!想像力、連携がしっかり出来ていますね!
匿名 さんのコメント…
お二方の連携プレー、近くで見させて頂いております👓以心伝心パワーがすごいんです😀
いちパートタイマー さんの投稿…
あのメモで良くわかりましたねー!大変な事も一緒に乗り越えられる仲間がいるって、ほんとうに素敵なことだと思います。
そして、その場にいたなべさんに聞かなかったところが素晴らしいです(笑)
匿名 さんのコメント…
さすがですね!
一緒にお仕事すると、心強いですよね♡
管理者のじじ さんの投稿…
さすが!わかりあってる♡

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆