初コラボ☆

とうとう実現しました!!!


インスタグラムにはすでにアップしましたが、湧水の看板犬サンタとの初コラボです!




サンタはいつもお通り冷静に対応してくれました(;^ω^)

うちの針山さんは針全開で応戦していました(;・∀・)


今回はハムスターの湧太郎は不在だったので、次回はコラボ出来たらと期待しています♪


この日は何人かの職員さんに抱っこしてもらい、その場で緑の💩をしていました(;'∀')


最近自宅で抱っこしているとすぐに寝てしまう針山さんです。


癒されます(#^.^#)


(頭を撫でてあげようとするとすかさず針全開になるツンデレさんです)


コメント

ヨッシー さんの投稿…
針全開の針山さんでも可愛すぎました(#^^#)
手の中でくつろぐ様子癒されます…(*´▽`*)もう心を許している感じですね~
また会えるの楽しみにしてます♪
あけみ さんの投稿…
本当に見ているだけで癒されています。
次回のコラボも、期待しています😊
なべサン さんの投稿…
想像以上に可愛いですね。
ご利用者様は撫で撫でできないですね😊
サンタは肉球パンチしなかったかな?
湧ちゃんには思いっきりするけど🐾
匿名 さんのコメント…
さんたさんと、針山さんのコラボ、いいですね♡
針山さん、インスタ見ても、可愛すぎます❣️
実際に、お会いしたかったです。
ピチピチの60代 さんの投稿…
湧太郎とのコラボもみたい
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
見ていて癒されますよね~
私も可愛いペットが欲しいな~😍
実物の針山さんに会いたいなぁ😍

楽しみに待ってます!

緑のうんちになったらどうしよう😅(笑)
匿名 さんのコメント…
触ったらほんとに「シュっー!!」っていいますね!ウニになるのもほんとうでした!人生初めてハリネズミ体験しました。衝撃!!
介護職員 べーさん さんの投稿…
張山さん来所されたんですね!針ボールになるところ見たかったです〜!やっぱり触ると痛いのかな〜
匿名 さんのコメント…
初コラボ!私もみてみたいです☆
いちパートタイマー さんの投稿…
かーわーいーいー‼‼‼また針山さんが遊びに来てくれますように!
生活相談員 國枝 さんの投稿…
針山さん、針全開の時は本当に痛いです((+_+))
また出張させます。
次回はふじさわデイサービスにも遊びに行かないとですね♪
ご利用者様になでなでしていただくことは難しいかもしれないです(;^ω^)
サンタは不思議そうに眺めてましたね☆

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆