一年を振り返って

今年も残りわずかとなりました。

写真と一緒にふじさわデイサービスを振り返りたいと思います。




































写真を見返していたら、職員も、ご利用者様も笑顔!笑顔の写真であふれていました。

ふじさわデイサービスのモットーは「心はずむ笑顔あふれるデイサービス」です。

振り返って、素敵なデイサービスだな。と、嬉しくなりました。

来年も更に笑顔あふれるデイサービスを目指します。

よろしくお願いします。。。

コメント

なべサン さんの投稿…
1年間スタッフみなさんの頑張りが写真から伺えます。
来年もスタッフさんが健康であり笑顔でいられますようお祈りしています。
お疲れ様でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
どの写真も笑顔がいっぱいでしたね(≧∀≦)
ご利用者様が笑顔になれるのも職員みんなの笑顔が元になってると思ってます♪
本当にありがとうございました!
来年もそんな一年になるように支援できるとイイですね(*^^*) 一緒に頑張りましょう♪
匿名 さんのコメント…
こうやって写真を見ると、いろいろなイベントで企画、運営大変だったと思います。お疲れ様でした。また来年もみんなで楽しい一年にしたいですね◡̈♡
介護職員 べーさん さんの投稿…
一年を通して沢山のイベントを開催してみえたのがわかり素晴らしいなと思いました。計画するのも準備するのもとても大変な事だと思います。本当に頭の下がる思いです!ご利用者様は本当に幸せですね!
あけみ さんの投稿…
1年はあっという間ですね。来年も楽しい年になりますように、みなさんの活躍を期待しています😊
生活相談員 國枝 さんの投稿…
どの写真にも、楽しそうなご利用者様と、それ以上に楽しそうな職員さんが写っていますね(#^.^#)
来て良かったと思っていただけるデイサービスであり続けたいですね♪
いちパートタイマー さんの投稿…
とても楽しそうな写真ですね!私もその輪の中に入りたかったです!
管理者のじじ さんの投稿…
楽しい思い出がいっぱい!これからも たくさんの笑顔つくっていこうね。
匿名 さんのコメント…
どのイベントも、活気があり楽しそうですね!
ご利用者様に喜んでいただけて、職員も楽しめて、やりがいがありますね。
1年間、お疲れ様でした!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆