2019年もよろしくお願いします!

 
 皆さんはどんなお正月をすごされましたか?

私は個人的に後厄も終えて初詣にボード、家族のインフルエンザと忙しい年始となりまし

た。

ふじさわデイサービスでは1月4日より営業開始し、施設長のお話し、お正月らしく羽根つ

き、ビンゴゲーム大会、甘酒作りを楽しんで頂きました。
















甘酒は「おいしい~!!」と、大好評でした☆

今年もよろしくお願いします。

コメント

介護主任 ゆきみ さんの投稿…
はい!今年もよろしくお願いします♪
楽しいイベントを考えてくれてありがとうございます(*´˘`*)♡
ご利用者様を笑顔にさせてくれて、本当に感謝です。
甘酒作りなんて思いもつかなかったので発想に驚き( ˙◊˙◞)◞
これからもご利用者様の笑顔に出会える企画を一緒に見つけましょうね♪
介護職員 べーさん さんの投稿…
うわ〜凄いですね〜!
甘酒作りなんかはご利用者様喜ばれたでしょうね!
企画するのも準備をするのもとても大変だと思います。お正月休みも仕事の事を心配されていたのでは…?
お疲れ様でした!またイベントの写真載せてくださいね!
今年もよろしくお願いします。

甘酒作りとてもご利用者様が喜ばれたでしょうね。

いつも企画や提案、お疲れさまです。

現場でも大活躍されている姿がとても頼もしいです。

元気貰ってます。ありがとうございます。
いちパートタイマー さんの投稿…
イベントお疲れ様でした!
羽根つきも、甘酒作りも楽しそうですね(*'▽')甘酒って作れるんだ~~、美味しそう~!と今更ながらに思っています。写真もすごく楽しそうですね、参加したかったなぁ。

毎回、毎回、素晴らしい企画をされていて、尊敬しています。
大変でしょうけど、これからも頑張ってください!

また写真を楽しみにしています♡
匿名 さんのコメント…
楽しいイベントばかりでいいですね!
甘酒は体に良いといいますし、心も体もほっこり!
皆様喜んでくださったみたいでよかったです。
あけみ さんの投稿…
甘酒作り、いいですね〜。ホッと出来るし、美味しそうで。初詣に行った時に、甘酒を飲むことを思い出しました。
今年も楽しい年になりそうですね。ご利用者様の笑顔が、たくさん見られるといいですね😊
生活相談員 國枝 さんの投稿…
とっても楽しそうな様子が伝わってきますね♪
作って食す、ご利用者様はとても喜んでいただけるイベントですね(#^.^#)
Unknown さんの投稿…
今年もよろしくお願いいたします。
賑やかで楽しそうなご利用者様の笑顔と、懸命に盛り上げて一緒に楽しむ職員の姿が思い浮かびます。企画、準備お疲れ様でした。
ヨッシー さんの投稿…
手作りの甘酒おいしそうですね!
ご利用者様の笑顔からその場の雰囲気が伝わってきます(^^♪
お疲れさまでした。
匿名 さんのコメント…
羽根つきや、甘酒作りなど、素敵なイベントが盛りだくさんですねー!
楽しそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そうむヘルパー さんの投稿…
お正月らしいイベントでいいですね!!
たくさんのご利用者様の笑顔がとてもいいですね
今年もよろしくお願いします

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆