激動の幕開け

家を出てからあまり帰ってこない長男が久しぶりに遊びにきました。

弟も大喜びで抱きついて離れません💦

まーその嬉しそうな顔😆なんとも微笑ましい😍

「今日はかぁに報告したい事がある」

言いにくそうに言い出しました。

えっ?何?なんなの?

嫌な予感…








「子供が出来た!」






えっ😨

う、うそーっ!

子供?

マジか!

えーっ!

「結婚するで」

恥ずかしそうに話す長男。

「結婚式は4月にしたいんやけど」

結婚…子供…結婚式…

私おばあちゃんになるの?

あー結納はどうすればいいの?

親御さんにも会わないと💦

結婚式は何着ていけばいいのー?

パニックです!!!


そして、次男は5歳にしておじさんになります(^^;)

コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
おばあちゃん👵
なべサン さんの投稿…
おめでとうございます!
家族が増えるということはとても素敵なことですね。
宝物がまたひとつ増え
今年1年素晴らしい年になりそうですね。
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
驚きが先に来ました!が、
おめでとうございます🎉新しく家族が増えるんですね!
益々楽しくなる予感です✨
この年齢で”おばあちゃん”になるのね😵
おめでとうございます。

家族が増えることは幸せですね。😍

私より先におばあちゃんとは・・・😅

孫はもっと可愛いらしいですよー

Wでおめでた!今年は良い事で忙しくなりそうですね😄



管理者のじじ さんの投稿…
おめでとうございます。おばあちゃんかー ピンとこないわー
匿名 さんのコメント…
Wで、おめでとうございます!
幸せいっぱいの年になりそうですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
匿名 さんのコメント…
年始からドッキリかと思いました。
テレビの観すぎですかね…(笑)
おめでとうございます。
若いおばあちゃんとおじさんですね!
いちパートタイマー さんの投稿…
なんて若いおばあちゃん!
優しくて元気で明るいべーさんは、きっと、生まれてくるお孫ちゃんにとって自慢のばぁばになる事でしょう。
たくさんの幸せですね、おめでとうございます!
生活相談員 國枝 さんの投稿…
べーさんがばーさん・・・。
はっ!!
失礼致しました(;・∀・)
それにしても、こんなに綺麗なおばあちゃんってお孫さんも自慢できますよね♪
そして、お嫁さんにはプレッシャーになりますよね(;・∀・)
匿名 さんのコメント…
早い展開ですね!ベ―さんがおばあちゃんになること以上に息子さんに頑張れ✊‼と声援をおくりたいです。
幼い弟と過ごして来たから、子育てはお手のものかもね。


あけみ さんの投稿…
おめでとうございます。孫はかわいいというので、楽しみですね。おばあちゃんとは、呼ばせないんだろうなぁ…😁
匿名 さんのコメント…
びっくりしました。おめでとうございます☆☆☆

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆