盛り上がっていますよ~!!

ふじさわデイサービスでの午後のレクリエーションの様子です☆(一部)



運動ゲーム・カラオケ・麻雀に分かれてお好きな物を選ばれて参加されています。

もちろん!ベッド休養やソファーでくつろがれる方もみえます。

最近、すごいな~と思った事があります。

「麻雀やったことないけど、覚えてみる」と、集まって参加される方が増えた事です!!

実際話を聞くと「分かるようになってきたよ」「楽しいわ」と、声を揃えて教えてくだ

さいます。

私は全く分からないので、側で、み~て~る~だ~け~~~笑。←ダメですね。

ご利用者様のその熱意、尊敬します^∀^




コメント

ピチピチの60代 さんの投稿…
カラオケは得意です
介護職員 べーさん さんの投稿…
麻雀は私も覚えようと思ったことないです(笑)おじさんの遊びだと思ってたので…ご利用者様のその気持ちすごいなって思います!
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
麻雀を好んで参加されるご利用者様が増えてきましたね!
あの空間が盛り上がってるのを感じます♪
楽しんでいただけるのが1番!!
なべサン さんの投稿…
麻雀は難しいと聞いたことがあります。
頭の体操になりそうですね。
おいくつになっても新しいことにチャレンジされるご利用者様を見習いたいです。
管理者のじじ さんの投稿…
麻雀同好会ですね!
あけみ さんの投稿…
麻雀専門のデイサービスがあるくらいですから、覚えると楽しいのでしょうね。楽しそうな様子が伝わってきます。楽しいのが1番ですね。
いちパートタイマー さんの投稿…
たのしそーーーー!!!私も混ざりたい!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆