緊張の一日💓

4月13日、今日は有給を使ってお休みをいただきました!

その理由は・・・

息子の結婚式です!前日から緊張しまくりです💦


新郎の親って結婚式ではどうやって振る舞えばいいんだろうとネットで検索し、ずっと楽しみにしてた結婚式当日!!

ついにこの日がきたーっ!!

よくある息子を嫁に取られたって嫉妬心は全くなくてただただ楽しみで…

もし泣いたりしても化粧が剥がれないようにしなきゃ😜

チャペルでの挙式でした😆

ドキドキしながら待っているといよいよ新婦新婦の入場!

入場してきた息子の姿を見た瞬間涙が溢れてきました😢

あれっ泣かないつもりだったのに💦

片親で寂しい思いをさせてきたのにそんな想いを私に一度もぶつける事もなく穏やかに真っ直ぐに育ってくれた息子😢

スピーチの最初から号泣してちゃんと話せない友人…

みんなから慕われている存在で安心して仕事を任せられると話して下さる上司…


披露宴では豪華な料理を食べる暇なく会社の上司、友達、相手の親族の方にお酒をついで回る回る💦

新郎の親って忙しい💦

あっという間の披露宴でした!

かぁちゃんの事はほかっておいてでもお嫁さんの事を一番大事にしてあげてね!

何より二人仲良く幸せでいてくれる事を願っています✨

結婚おめでとう〜!

そして、忙しい土曜日に有給を使わせていただいて職場のみんなもありがとうございましたm(__)m




お兄ちゃんがどこかへ行ってしまうと思ったのか抱き着いて離さない弟(5歳)

コメント

なべサン さんの投稿…
ご結婚おめでとうございます💐
読んでて涙が出てしまいました。
毎日毎日一生懸命頑張って育ててきたことと思います。
親孝行で素敵な息子さんだと文面から想像できます。
人知れず辛いこともあったと思いますが、これで全てが報われますね😊


匿名 さんのコメント…
ご結婚おめでとうございます!
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
ご結婚おめでとうございます😊
優しい息子さんに育ってくれて本当に幸せですよね💕
これからは 家族を大切に思って行動できるパパさんであってほしいですね😍
弟ちゃん、お兄ちゃんの存在って大きかったんでしょうね!
離れないなんてカワイイ~♪
息子さんのご結婚、おめでとうございます🎊

まだ私にはこんな大イベントは当分先のような感じですが( ^ω^)・・・
いろんな思いでが込み上げてきたと思います。。。

本当に幸せオーラが全開ですね!✨
生活相談員 國枝 さんの投稿…
息子様ご結婚おめでとうございます!
家族の結婚式って泣かないつもりでもグッときますよね(T_T)
私も2人の弟の結婚式の時、かなり我慢してました!!
末永くお幸せに・・・(#^.^#)
あけみ さんの投稿…
おめでとうございます🎉
我が子の結婚式はまだまだ想像出来ませんが、込み上げるものがあるのでしょうね。
お幸せに〜😊
ヨッシー さんの投稿…
息子様ご結婚おめでとうございます!
弟さんが離れないほど優しい素敵なお兄ちゃんだったんですね~
嬉しくも忙しい一日でしたよね♪お疲れさまでした(#^^#)
匿名 さんのコメント…
ご結婚、おめでとうございます㊗️
頑張っている親の姿をみて育った、優しくて思いやりのある息子さんですね。
今までの子育ての色々な思いからの、涙。
文面から伝わってきて、うるっとしました。

どうぞ、お幸せに・・・♡
匿名 さんのコメント…
本当におめでとうございます!!べーさんの愛が伝わってきます。かあちゃんをほっといても…そんな思いもわかります!本当に幸せになってもらいたいですね!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆