可愛いのはわかりますが☆

皆様、大変長らくお待たせ致しました!!


『なべサンの名言集』のお時間です!!!


今回も、想定の斜め上を行く斬新な言葉遊びをされていました(;^ω^)



先日の帰宅前、なべサンとサンタを囲んで和やかにお話していた時のこと。

その名言は何の前触れもなく私の耳に飛び込んできました!



な:「今日サンタの散歩中にね、近所のトイプードルの○○ちゃんと会ってね♪」

と、スマホで撮影した○○ちゃんの写真を見せてくれました。

国:「わ~、小っちゃくて可愛いですね~(#^.^#)」

な:「そうなの、ティーカップヌードルって種類でね。」



Σ(・ω・ノ)ノ!



国:「・・・ティーカッププードルですね・・・、それ。」


ティーカップヌードル・・・。


それでは小腹が空いた時に美味しくいただく食べ物になってしまいます(;´・ω・)


流石です。



サンタは近くでスヤスヤと眠っていました・・・(*'ω'*)
















コメント

なべサン さんの投稿…
ティーカップヌードルにまた会いたい
(食べちゃうぞぉー)
介護職員 べーさん さんの投稿…
いやっそれはきっとなべさんは国枝さんを笑わそうとしたのですよ!ティーカップヌードルって〜さすがです😆!!
匿名 さんのコメント…
私もティーカップヌードルに会ってみたい!(^-^;
生活相談員 國枝 さんの投稿…
湧水製粉から新発売の小粋な茶色いカップヌードルです(*'ω'*)
匿名 さんのコメント…
現場を和ませられるのは才能ですね☆
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
やっぱり名言集の特集でも?!
ヌードルちゃんは、どこを散歩してるのかしら笑
あけみ さんの投稿…
私も、ヌードルちゃんに会いたいです。
私は今後、間違いに気付けないかもしれないです…😅
匿名 さんのコメント…
ティーカップヌードル、微笑ましい会話ですね(о´∀`о)

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆