あそびに行ってきました☆

職場の福利厚生を利用して、普通にチケットを買うよりもお安く、お得に

長島スパーランドへお出かけしてきました!!

3歳の娘でも十分遊べるアトラクションが沢山あり、空いていて順番待ちもほとんど無く

最高に楽しい時間でした☆☆☆

「嵐」のりたいな~。「白鯨」のりたいな~。。。と、思いながら子供中心に遊んできま

した。

もうすぐプールも始まるし、お勧めです♥

職場に感謝です!こういう面が充実していると、嬉しいです☆



ありがとうございました。






コメント

なべサン さんの投稿…
お天気良くて良かったですね🎵
日々ご利用者様を一生懸命笑顔にしているスタッフさんだからプライベートうーーんと笑顔にならないとですね😊
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
楽しい時間を子供と過ごせて良かったですね♪
もう少し大きくなったら一緒に絶叫マシーンに乗れるかも?
でもその頃には大人が苦手になってるかもね😅
子供ちゃん達が楽しめて良かったですね!
まだまだ、他に利用出来ると良いね👍
いちパートタイマー さんの投稿…
遊園地を満喫している写真ですね!とても楽しそうで、うらやましいです!!

お得にチケットが買えると本当にありがたいですよね。
せっかくの福利厚生、しっかり利用しようと思いました☆
管理者のじじ さんの投稿…
楽しんでこれて良かったですね♡
あけみ さんの投稿…
お得にお出掛け、最高ですね😊
私も利用したいと思いました。でも、子供達はもう一緒に行ってはくれないかも😓

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆