夏祭り

毎日暑いですね。

8月に入り、今年もふじさわデイサービス夏祭りの季節になりました。

今年は射的、魚釣り、輪投げの他にも色々なおたのしみが詰まった内容となっています。

そして、今年の職員による出し物は、、、???

今、職員皆で汗だく+真剣+時々大爆笑しながら練習に励んでいます。

気になる方は是非、8月19日の午後より見学に遊びに来て

ください!


そこで、どんな職員がどんな姿勢で御利用者様と向き合い、サービスを提供している

のかを見てください!!

楽しんでいただけるよう、職員一同精一杯頑張ります。


コメント

なべサン さんの投稿…
スタッフさんが夏祭りの準備を楽しんでいるその気持ちが、ご利用者様にも必ず伝わると思います🏮
タイムリミットが近づいていますが、水分をしっかり摂りながら体調に気を付けて頑張ってください⤴
介護職員 べーさん さんの投稿…
懐かしいなと思いました。夏祭りと言えば尋常でない汗をかいて一生懸命頑張った事を思い出しました。企画から練習まで本当に大変だと思います😣ご利用者様が喜ばれる顔が目に浮かびます✨頑張って下さいね!
介護主任 ゆきみ さんの投稿…
かなり真剣に取り組んでいます(o´罒`o)
ご利用者様の笑顔の花が咲くのが楽しみですね!

このブログの人気の投稿

小さな寂しい出来事。

物事のとらえ方☆